第2次世界大戦の終結から80年が過ぎ、世界は再び混沌の時代に入った感がある。米国のベネズエラへの軍事行動やロシアのウクライナ侵攻など、「力こそ正義」の時代に、日本は中国とどう向き合うべきか?
続きを読むベネズエラ侵攻が示す国際秩序の崩壊…「力こそ正義」の時代に日本は中国とどう向き合うべきか?
特集
最新記事
明日なに着てく?
家でも外でも大活躍…!無印良品の“楽ちんルームウェア”着たまま外に出られるオシャレさなんです!
これ、買ってよかった!
もう普通の財布に戻れないかも…!ダイソーの“高見えミニ財布”カードや診察券が21枚も入って嬉しい!
明日なに着てく?
「3枚持ってます」「毎日使い倒したい」ユニクロの“着る日焼け止め”が軽くて着心地がいい…!「カバンに常備できるのが嬉しい」
これ、買ってよかった!
「お米を持って帰ってもやぶれない」3COINSの“25kg入るエコバッグ”が強すぎる…!「肩にかけても痛くない」「ディズニーで大活躍」
及川卓也のプロダクト視点
「コードが書けないエンジニア」が続出?AI時代の仕事の常識はどう変わるか







