住友ゴム工業社長 池田育嗣 業界最速のグローバル展開 買収でアフリカに本格進出 週刊ダイヤモンド編集部 経営・戦略短答直入 2013年7月12日 0:09 会員限定 「ダンロップ」や「ファルケン」ブランドのタイヤを手がける住友ゴム工業。新興市場開拓をどうするのか、池田育嗣社長に迫った。 続きを読む 関連記事 国内タイヤ市場で万年2位の住友ゴムが国内首位ブリヂストンを中国で凌ぐ勝算 週刊ダイヤモンド編集部 プレミアムタイヤ市場トップを狙うF1参戦に込めたピレリの差別化戦略 週刊ダイヤモンド編集部 JSR社長 小柴満信時価総額1兆円が生き残る条件第3の柱育成にはM&A活用も 【企業特集】ブリヂストン競争が激化する新興市場で“断トツ”経営への飽くなき挑戦 特集 最新記事 ホットニュース from ZAi えっ、今でもネットより「知人の紹介」なの!?生命保険の見直しの最新事情とは? 激動!エアライン JAL・ANA国内線が「実質赤字」の衝撃事実!それでも値上げできない“本当の理由” わけあって絶滅しました。 【残酷すぎる絶滅理由】「やさしすぎて絶滅」したステラーカイギュウを知っていますか?〈再配信〉 続・続朝ドライフ 今じゃ大人気の『アンパンマン』が、当初子どもに刺さらなかった理由【あんぱん第118回】 Lifestyle Analysis 「週5、1日8時間フルタイムやばい」女性芸人の炎上発言の裏にあった“重要なメッセージ”とは? 最新記事一覧