住友ゴム工業社長 池田育嗣 業界最速のグローバル展開 買収でアフリカに本格進出 週刊ダイヤモンド編集部 経営・戦略短答直入 2013年7月12日 0:09 会員限定 「ダンロップ」や「ファルケン」ブランドのタイヤを手がける住友ゴム工業。新興市場開拓をどうするのか、池田育嗣社長に迫った。 続きを読む 関連記事 国内タイヤ市場で万年2位の住友ゴムが国内首位ブリヂストンを中国で凌ぐ勝算 週刊ダイヤモンド編集部 プレミアムタイヤ市場トップを狙うF1参戦に込めたピレリの差別化戦略 週刊ダイヤモンド編集部 JSR社長 小柴満信時価総額1兆円が生き残る条件第3の柱育成にはM&A活用も 【企業特集】ブリヂストン競争が激化する新興市場で“断トツ”経営への飽くなき挑戦 特集 最新記事 オオカミ少年片岡の「あなたの隣に詐欺師がいます。」 「浮気チェックリスト」をSNS投稿していた探偵業者…調査を依頼した37歳主婦が知った“あまりに残酷な正体”とは? ニュースな本 テレビと布団を見れば即バレ!老後の一人暮らしで「幸せな人」と「寂しい人」の決定的な違い〈再配信〉 世界の富裕層が見た日本 「なぜこんなものが…」海外の富裕層が日本で欲しがる「10円以下のお土産」とは?〈再配信〉 小宮一慶の週末経営塾 大企業の人事部長が社員を異動させる時に必ず確認していたこと、信頼されるリーダーの本質がわかる グラフィックニュース リーダーが無意識に言いがちな「若手を幻滅させるNGワード」とは? 最新記事一覧