住友ゴム工業社長 池田育嗣 業界最速のグローバル展開 買収でアフリカに本格進出 週刊ダイヤモンド編集部 経営・戦略短答直入 2013年7月12日 0:09 会員限定 「ダンロップ」や「ファルケン」ブランドのタイヤを手がける住友ゴム工業。新興市場開拓をどうするのか、池田育嗣社長に迫った。 続きを読む 関連記事 国内タイヤ市場で万年2位の住友ゴムが国内首位ブリヂストンを中国で凌ぐ勝算 週刊ダイヤモンド編集部 プレミアムタイヤ市場トップを狙うF1参戦に込めたピレリの差別化戦略 週刊ダイヤモンド編集部 JSR社長 小柴満信時価総額1兆円が生き残る条件第3の柱育成にはM&A活用も 【企業特集】ブリヂストン競争が激化する新興市場で“断トツ”経営への飽くなき挑戦 特集 最新記事 News&Analysis 亡父が30年前に買った「400万円のリゾート地」が招いた悲劇「母にかかってきた1本の電話」の顛末 ニュースな本 「楽しくて、ちゃんとうまくて、しかも安い」ホリエモンが驚いた回転寿司チェーンの名前 書籍オンライン編集部から 【無料先行公開】「基本から最新の知見」まで網羅した1冊! 自分が理想とするリーダーシップが実践できるようになる ニュースな本 無口な同僚がカラオケで別人に…「どちらも本当の自分」とハーバード人気教授が語る理由 WSJ PickUp 日産は「方向性見失っていた」 米州トップが回顧 最新記事一覧