開業当時の東京ディズニーランドは、集客の基本、「商圏」の設をどのように考えたのか? また、全国からお客様を呼ぶためにどのように旅行のツアーやプランをつくりあげていったのか?今回も目からウロコ、ロジカルで知られざるマーケティングの秘密が明らかに!
続きを読む開業当時の東京ディズニーランドは、集客の基本、「商圏」の設をどのように考えたのか? また、全国からお客様を呼ぶためにどのように旅行のツアーやプランをつくりあげていったのか?今回も目からウロコ、ロジカルで知られざるマーケティングの秘密が明らかに!
続きを読むアクセスランキング
ヘルスデーニュース
ヘルスデーニュース
萩原圭祐
渋田隆之
増田和史
ヘルスデーニュース
萩原圭祐
ヘルスデーニュース
カーゴニュース
木俣 冬
石田和靖
ヘルスデーニュース
佐竹秀雄
杉本八郎
ダイヤモンド・ライフ編集部,吉岡綾乃