開業当時の東京ディズニーランドは、集客の基本、「商圏」の設をどのように考えたのか? また、全国からお客様を呼ぶためにどのように旅行のツアーやプランをつくりあげていったのか?今回も目からウロコ、ロジカルで知られざるマーケティングの秘密が明らかに!
続きを読む開業当時の東京ディズニーランドは、集客の基本、「商圏」の設をどのように考えたのか? また、全国からお客様を呼ぶためにどのように旅行のツアーやプランをつくりあげていったのか?今回も目からウロコ、ロジカルで知られざるマーケティングの秘密が明らかに!
続きを読むアクセスランキング
小倉健一
佐藤大輝
野口悠紀雄
びーやま
岡野雄志
安田峰俊
小倉健一
鎌田和歌
岩尾俊兵
船津 徹
枝久保達也
小川晶子
折茂肇
諸星陽一
鎌田和歌