開業当時の東京ディズニーランドは、集客の基本、「商圏」の設をどのように考えたのか? また、全国からお客様を呼ぶためにどのように旅行のツアーやプランをつくりあげていったのか?今回も目からウロコ、ロジカルで知られざるマーケティングの秘密が明らかに!
続きを読む開業当時の東京ディズニーランドは、集客の基本、「商圏」の設をどのように考えたのか? また、全国からお客様を呼ぶためにどのように旅行のツアーやプランをつくりあげていったのか?今回も目からウロコ、ロジカルで知られざるマーケティングの秘密が明らかに!
続きを読むアクセスランキング
高井宏章
武藤弘樹
小山浩子
塩澤崇
ダイヤモンド編集部,松本裕樹
小山浩子
小山浩子
佐藤智恵
武藤弘樹
高井宏章
小山浩子
高城 久
山村秀炯
高井宏章
田嶋英子