NTTドコモ社長 加藤 薫 ツートップ戦略は順調も顧客流出は防げなかった 週刊ダイヤモンド編集部 経営・戦略短答直入 2013年7月26日 0:10 会員限定 人気の2機種の価格を下げて攻勢をかけるNTTドコモ。いわゆる「ツートップ戦略」は、iPhone対抗策になり得るのか。 続きを読む 関連記事 「ドコモは大丈夫なのか?」ケータイ産業の中の人たちまでが囁く懸念の深層 クロサカタツヤ 「NTTドコモからiPhoneは出るのか?」素朴な疑問から浮かび上がる最大手キャリアの課題 クロサカタツヤ 【新連載】モバイルフロンティアへの挑戦はドコモの「MAGIC」から始まった 宝珠山卓志 【企業特集】NTTドコモ iPhoneを販売しない巨艦が狙う「総合サービス企業」の真贋 特集 最新記事 小宮一慶の週末経営塾 「どれだけ優秀でもすぐ辞める人」を採用する前に見極める方法 オオカミ少年片岡の「あなたの隣に詐欺師がいます。」 「そりゃ気づかないわ…」探偵がシロ判定した“完璧な妻”が不倫で使った「まさかの通信手段」とは? グラフィックニュース 面接で即バレ!組織を壊す「絶対に採用しちゃいけないNG人材」を見抜く方法とは? 見逃し配信 絶対に使わないで!不採用になる人が履歴書に書く「絶対NGワード」とは?〈見逃し配信〉 ニュースな本 がんばりすぎていた写真家が「仕事に自分のすべてを注ぎ込まないほうがいい」と心底思うワケ 最新記事一覧