世界を変える商品には、技術革新の前に必ず発想革新がある。大ヒット商品が生まれる前に、新しい目的地を表現する「言葉の戦略」が先に存在するのだ。今求められる、イノベーションを生み出す「1行の戦略」とは何か?
続きを読む世界を変える商品には、技術革新の前に必ず発想革新がある。大ヒット商品が生まれる前に、新しい目的地を表現する「言葉の戦略」が先に存在するのだ。今求められる、イノベーションを生み出す「1行の戦略」とは何か?
続きを読むアクセスランキング
新田 龍
田嶋英子
吉川賢一
桜井博志
内藤 克
新田 龍
吉川賢一
田嶋英子
内藤 克
土岐田健太
長谷川桂介,黒瀧泰介
石原壮一郎
加藤雅俊
石原壮一郎
桜井博志