【第2部:マーケティング】 マーケティングの発想 株式会社グロービス 経営・戦略グロービスMBA講座 基礎編 2007年10月24日 13:40 会員限定 マーケティングは顧客満足を軸に「売れる仕組み」を考える活動である。継続的に成長していくために、いかに顧客のニーズを満たすかという発想に立つ。 続きを読む 関連記事 【第7部:ゲーム理論・交渉術】 交渉の構造と類型 株式会社グロービス 【第7部:ゲーム理論・交渉術】 ビジネスパーソンと交渉 株式会社グロービス 【第7部:ゲーム理論・交渉術】 ゲームの類型 株式会社グロービス 【第7部:ゲーム理論・交渉術】 企業経営とゲーム理論 株式会社グロービス 特集 最新記事 1メッセージ 究極にシンプルな伝え方 若手を潰すひと言…「絶対言ってはいけない」NGワードとは? ぶっちゃけ相続「手続大全」 「未成年の子に財産を渡すべき?」→9割の人が知らない“税金ノウハウ”とは? 肝臓専門医が教える脂肪肝が気になる人の魔法のスープ 【専門医解説】「野菜中心」で不調に…肝臓が喜ぶ意外な食べ方とは? STOP OVERTHINKING 【考えすぎ根絶】ここ数年、研究で注目を集めている、たった1つのすごい習慣 今日のリーマンめし!! 「すき家ならこれ一択」「ハマりすぎてる」600円の“やみつきどんぶり”ウマすぎてあっという間に完食した! 最新記事一覧