男性心理、女性心理を理解した上で、お勧めする商品・方法は違うもの。そして、お客様の「買い物」の満足度は単に「買えた」という事とは違う所にある。
続きを読む男性には「2割高め」、女性には「2割安め」を勧める
特集
最新記事
ブラックジャックによろしく
「ご主人とも連絡が取れていません」妊娠28週で生まれた双子に会えない母の苦渋の決断がつらすぎる【マンガ】
Lifestyle Analysis
自転車で歩道を通行して「反則金を取られる人」と「取られない人」の決定的な違い【来春から罰則強化】
これ、買ってよかった!
「見た目よりたくさん入る」無印良品の“1490円ショルダー”長財布も入るのに軽くて楽ちん!「父にも買ってあげました」「とても重宝しています」
コンビニ食いしん坊
「人と会う前に食べたらいかんやつ」ファミマの“強烈にんにく弁当”ギルティ感がすごいんです!「パワーがみなぎった~」「良い組み合わせ」
明日なに着てく?
後ろ姿までかわいい…!しまむらの「2420円サロペット」クシュッと感が華やかでステキなんです!