男性には「2割高め」、女性には「2割安め」を勧める 鈴木丈織: 心理学博士、営業コンサルタント キャリア・働き方トップ営業マンの売れる営業テクニック 2007年11月6日 13:40 会員限定 男性心理、女性心理を理解した上で、お勧めする商品・方法は違うもの。そして、お客様の「買い物」の満足度は単に「買えた」という事とは違う所にある。 続きを読む 関連記事 営業マンに「向き」「不向き」はない! 鈴木丈織 理不尽なクレームには徹底的に事実で対抗せよ 鈴木丈織 お客さまの怒りを、笑顔と信頼に変えるクレーム処理 鈴木丈織 「断られた時」こそ、新たなニーズが見つかる 鈴木丈織 特集 最新記事 ニュースな本 「厄年なんて迷信だろ」と笑う人が知らない事実 これ、買ってよかった! 「真冬のディズニーで大活躍!」フランフランの“繰り返し使えるカイロ”マカロンみたいな形が可愛い!「思っていた以上に温かい」「両ポケットに分けて入れられる」 明日なに着てく? プチプラとは思えない可愛さ!2025年にGUで買ってよかった「おしゃれレディースアイテム」42選 明日なに着てく? 「冬の間はこればかり着てしまう」無印良品の“1490円トップス”がマフラーいらずの暖かさ!「値段以上の質」「全てがちょうどいい!」 デキる上司の「結果を出す技術」 居酒屋で「生中ひとつ!」と注文する人が知らない事実 最新記事一覧