男性には「2割高め」、女性には「2割安め」を勧める 鈴木丈織: 心理学博士、営業コンサルタント キャリア・働き方トップ営業マンの売れる営業テクニック 2007年11月6日 13:40 会員限定 男性心理、女性心理を理解した上で、お勧めする商品・方法は違うもの。そして、お客様の「買い物」の満足度は単に「買えた」という事とは違う所にある。 続きを読む 関連記事 1000円使うなら「チェーン店」と「地元のカフェ」どっちがいい?→経済効果を考えたら一択だった! 山崎 亮 秀逸すぎる…「焼肉きんぐ」が新宿に初出店する“本当の理由” 鈴木貴博 本当にタダでいいの?客の心をワシづかみにしたゴミ処理業者の「無償サービス」 峠 テル子 そりゃ挫折するわ…時代を先読みしながら転職する「優秀そうな人」のキャリアが極めて危ないワケ 丸山貴宏 特集 最新記事 続・続朝ドライフ 百貨店給料と副業で家を建てたやなせたかしの“実話”に照らす――副業順調でも辞められない嵩の理由【あんぱん94回】 ニュースな本 問題社員に辞めてもらいたい!→裁判で不利になる典型的な「NG対応」とは? 「うちの会社にはいい人が来ない」と思ったら読む 採用の問題解決 「エントリーシートはいりません」→キーエンスの採用方針がスゴすぎてぐうの音も出なかった 「やりたいこと」はなくてもいい。 闇雲にチャレンジはNG! 迷子にならずに「自分の強み」を見つけるための3つのポイント ぶっちゃけ相続【増補改訂版】 【一発アウト】税務署が「葬儀用に引き出した現金」を厳しくチェックする理由 最新記事一覧