男性には「2割高め」、女性には「2割安め」を勧める 鈴木丈織: 心理学博士、営業コンサルタント キャリア・働き方トップ営業マンの売れる営業テクニック 2007年11月6日 13:40 会員限定 男性心理、女性心理を理解した上で、お勧めする商品・方法は違うもの。そして、お客様の「買い物」の満足度は単に「買えた」という事とは違う所にある。 続きを読む 関連記事 秀逸すぎる…「焼肉きんぐ」が新宿に初出店する“本当の理由” 鈴木貴博 本当にタダでいいの?客の心をワシづかみにしたゴミ処理業者の「無償サービス」 峠 テル子 「土日出勤の社員をランチでねぎらいたい」社長に妻が放った“ド正論”にぐうの音も出ない〈再配信〉 井上晴夫 そりゃ挫折するわ…時代を先読みしながら転職する「優秀そうな人」のキャリアが極めて危ないワケ 丸山貴宏 特集 最新記事 ニュースな本 高野フルーツパーラーに無料診療所!?「新宿ヤミ市」を作ったテキヤ親分の慈善と偽善 グラフィックニュース そりゃ優秀だわ…仕事ができる人が「ペンを2本持ち歩く」ワケ 小宮一慶の週末経営塾 苦手な人と仕事をするとき、ストレスが減る“たった1つのコツ” News&Analysis なぜ日産「アリア」は大失敗したのか?ファンを失望させた経営陣の「最大のミス」とは〈再配信〉 ニュースな本 デスノートかよ!「呪いのお経」で恐れられたオカルト武将の正体 最新記事一覧