法人営業の会社が新しいお客様を効率よく獲得する方法があります。それは2つの空白マーケットを狙うこと。船井総研の売れっ子コンサルタントが「クジラ市場」と「雨ざらし市場」の魅力とその攻め方を説明していきます。第1回は、法人営業の会社が消費者ビジネスでうまくいかない本当の理由について。
続きを読む法人営業の会社が新しいお客様を効率よく獲得する方法があります。それは2つの空白マーケットを狙うこと。船井総研の売れっ子コンサルタントが「クジラ市場」と「雨ざらし市場」の魅力とその攻め方を説明していきます。第1回は、法人営業の会社が消費者ビジネスでうまくいかない本当の理由について。
続きを読むアクセスランキング
鎌田和歌
宮路秀作
鈴木貴博
ダイヤモンド・ライフ編集部
小川晶子
鎌田和歌
鈴木貴博
ジル・チャン,中村加代子
小川晶子
ダイヤモンド編集部,下本菜実
小倉健一
安田峰俊
岩尾俊兵
庄子 錬
佃 義夫