なぜ日本企業は
「ハイスペック」なのに失敗するのか?
世界24億人以上のニーズをつかむための「第3の選択肢」
グローバル展開を目論む企業は多いが、そのうちのどれだけが進出先のニーズを把握できているだろうか? マッキンゼー、国連を経てコペルニクを起業し、今や国連やパナソニックなど世界中から引く手あまたの中村俊裕氏が語る、途上国市場のリアルなニーズと、日本企業に残された「第3の選択肢」とは?
続きを読むグローバル展開を目論む企業は多いが、そのうちのどれだけが進出先のニーズを把握できているだろうか? マッキンゼー、国連を経てコペルニクを起業し、今や国連やパナソニックなど世界中から引く手あまたの中村俊裕氏が語る、途上国市場のリアルなニーズと、日本企業に残された「第3の選択肢」とは?
続きを読むアクセスランキング
加藤雅俊
石原壮一郎
桜井博志
安藤広大
山中恵美子
加藤雅俊
石原壮一郎
安藤広大
高井宏章
キム・ヘナム,岡崎暢子
加藤雅俊
石原壮一郎
野村裕之
加藤雅俊
キム・ヘナム,岡崎暢子