なぜ日本企業は
「ハイスペック」なのに失敗するのか?
世界24億人以上のニーズをつかむための「第3の選択肢」
グローバル展開を目論む企業は多いが、そのうちのどれだけが進出先のニーズを把握できているだろうか? マッキンゼー、国連を経てコペルニクを起業し、今や国連やパナソニックなど世界中から引く手あまたの中村俊裕氏が語る、途上国市場のリアルなニーズと、日本企業に残された「第3の選択肢」とは?
続きを読むグローバル展開を目論む企業は多いが、そのうちのどれだけが進出先のニーズを把握できているだろうか? マッキンゼー、国連を経てコペルニクを起業し、今や国連やパナソニックなど世界中から引く手あまたの中村俊裕氏が語る、途上国市場のリアルなニーズと、日本企業に残された「第3の選択肢」とは?
続きを読むアクセスランキング
芸能ニュース情報局
林 英恵
みやーんZZ
志鎌のり子
峠 テル子
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
芸能ニュース情報局
林 英恵
木俣 冬
カーゴニュース
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
佐藤大輝
ヘルスデーニュース
食べチョク
ヘルスデーニュース
Diamond WEEKLY事業部 編集チーム
みやーんZZ
秋山進
真壁昭夫