発想を生み出すマーケティング手法として、「ニューロマーケティング」と「行動観察」が大きな注目を浴びている。それぞれの分野で躍進する、シナジーマーケティング社長の谷井氏と行動観察研究所所長の松波氏の原点に迫ったところ、ビジネスを成功に導くためのヒントがいくつも見えてきた。
続きを読む発想を生み出すマーケティング手法として、「ニューロマーケティング」と「行動観察」が大きな注目を浴びている。それぞれの分野で躍進する、シナジーマーケティング社長の谷井氏と行動観察研究所所長の松波氏の原点に迫ったところ、ビジネスを成功に導くためのヒントがいくつも見えてきた。
続きを読むアクセスランキング
ダイヤモンド・ライフ編集部
佐藤愛子
佐藤愛子
佐藤愛子
デボラ・ザック,栗木さつき
佐藤愛子
ココロミル
井元康一郎
佐藤愛子
ダイヤモンド・ライフ編集部
ココロミル
ダイヤモンド・ライフ編集部
佐藤愛子
小川晶子
鎌田和歌
鈴木貴博
ダイヤモンド編集部,下本菜実
ニューズウィーク日本語版,冷泉彰彦
ダイヤモンド編集部,名古屋和希
ダイヤモンド編集部,臼井真粧美