「商品」ではなく「商品体験」を売る! 村田裕之: 村田アソシエイツ株式会社代表取締役/東北大学特任教授 経営・戦略団塊・シニアビジネスで勝ち組になる! 2008年1月29日 13:30 会員限定 大量生産・大量消費が当たり前となった昨今。競合商品と明確に差別化を図るためには「商品を売る」から「商品体験を売る」へと、売り方を進化させる必要があります。 続きを読む 関連記事 「年を取ること=衰えること」ではない! 村田裕之 団塊世代のシニア層入りで、「賢い年配の消費者」が急増! 村田裕之 大企業が「新規事業」を立ち上げる意義は? 村田裕之 中小企業は異業種企業との「提携戦略」も視野に 村田裕之 特集 最新記事 たった5日で相続対策 【税理士が教える!】せっかく親が相続対策をしても……。モメる家とモメない家の決定的なちがいとは? 株トレ 儲けている人だけが知っている「株の正しい買い時」 ダイヤモンド 決算報 富士通は7.3倍、NECは5.4倍!中間決算で最終利益が“爆増”したそれぞれの事情 ヘルスデーニュース ドライアイになりやすい人の「意外な共通点」とは?【新研究】 倒産のニューノーマル パナソニック、マツダ、三菱電機も…人手不足なのに「中高年リストラ」が黒字大企業で加速するワケ 最新記事一覧