「商品」ではなく「商品体験」を売る! 村田裕之: 村田アソシエイツ株式会社代表取締役/東北大学特任教授 経営・戦略団塊・シニアビジネスで勝ち組になる! 2008年1月29日 13:30 会員限定 大量生産・大量消費が当たり前となった昨今。競合商品と明確に差別化を図るためには「商品を売る」から「商品体験を売る」へと、売り方を進化させる必要があります。 続きを読む 関連記事 【マンガ】「ザマミロ」ってアナタ鬼ですか?取引先が仕組んだ「エゲツないワナ」にイライラが止まらない! 岩本有平 こいつ、ヤバイわ…「絶対に採用しちゃダメ」なモンスター社員の決定的な特徴〈2025上期3位〉 岩本有平 【マンガ】辞めたきゃ辞めろ!社長がバラまいた「1243万円の札束」に従業員が口あんぐり…その後の〈約束〉がナナメ上だった 岩本有平 今すぐクビにするべき「仕事ができない人」の決定的な特徴〈2025上期8位〉 岩本有平 特集 最新記事 ストレスフリーな食事健康術 岡田明子 ストレスで「甘いもの」「お酒」が止まらないのはなぜ?食欲を暴走させるヤバいホルモンとは【管理栄養士が解説】 ニュース3面鏡 TOKIO解散の衝撃!ガチンコの熱狂、DASH村と福島の絆…「ジャニーズの異端児」の寂しすぎる幕切れ 海運激変! トランプ関税下の暗夜航路 イスラエル・イラン停戦合意でも「海上輸送リスク」は不透明、海運大手4社は「状況を注視」 続・続朝ドライフ 速記を始めたのぶ、闇市で記者にスカウト→朝ドラ後半戦がガラッと動き出した【高橋文哉コメント付き・あんぱん第64回】 大人が知らない若者ネット事情 今日ビジュいいじゃん、エッホエッホ…2025年上半期「Z世代女子」のトレンド、5つのうちいくつ知ってる? 最新記事一覧