大量生産・大量消費が当たり前となった昨今。競合商品と明確に差別化を図るためには「商品を売る」から「商品体験を売る」へと、売り方を進化させる必要があります。
続きを読む「商品」ではなく「商品体験」を売る!
特集
最新記事
忙しい人に読んでもらえる文章術
【一発アウト】「メールで一瞬で嫌われる人」のイヤな文面・ワースト1
老後のお金クライシス! 深田晶恵
ふるさと納税「ポイント還元」終了で、駆け込み寄付する人がハマる落とし穴とは?【チェックリスト付き】
リーダーの仮面
【はい終了】仕事ができるのに出世しない人が「見ていないもの」とは?
ニュースな本
ウクライナ戦争とガザ紛争から習近平が学んだ「3つの教訓」とは?台湾侵攻に当てはめると…やはり日本も他人事じゃなかった
ニュースな漫画
「やばい…貯金が底をつきそう」夫の年収700万、42歳専業主婦がパニック!娘も習い事やめると気遣い…どうにか家計が好転したワケ【マンガ】