「商品」ではなく「商品体験」を売る! 村田裕之: 村田アソシエイツ株式会社代表取締役/東北大学特任教授 経営・戦略団塊・シニアビジネスで勝ち組になる! 2008年1月29日 13:30 会員限定 大量生産・大量消費が当たり前となった昨今。競合商品と明確に差別化を図るためには「商品を売る」から「商品体験を売る」へと、売り方を進化させる必要があります。 続きを読む 関連記事 特殊詐欺で600万円騙し取られた80代母、息子が「気づけばよかった」と大後悔した3つのこと 柏木理佳 超簡単、コンビニのアイテムでサラダがお店の味になる?!【料理研究家、秘伝の料理メモ】 藤井恵 実はそのひと手間、不要です! 忙しい人に伝えたい「そうめん」の新常識 藤井恵 包丁を使いたくない! 料理が苦手…という人にこそ伝えたい「お味噌汁」の裏ワザ【25年の集大成、料理研究家・藤井恵さんが教える】 藤井恵 特集 最新記事 転職で幸せになる人、不幸になる人 丸山貴宏 ガスト店長が年収1000万円!?「高すぎる」と驚く人が年収1000万円に届かないワケ あなたの知らない富裕層の世界 超富裕層があえて外食で「ファミレスに行く」深い理由とは? 「超一流」の流儀 マジかよ!ローソンで「Mサイズ」のアイスコーヒーを買うと絶対に損するワケ 書籍オンライン編集部から 「気付いたら孤独になっている人」のNG行動・ワースト1[見逃し配信・7月第4週] 大量に覚えて絶対忘れない「紙1枚」勉強法 【働きながら3年で、9つの資格に独学合格】超集中力が身につくメソッド 最新記事一覧