「商品」ではなく「商品体験」を売る! 村田裕之: 村田アソシエイツ株式会社代表取締役/東北大学特任教授 経営・戦略団塊・シニアビジネスで勝ち組になる! 2008年1月29日 13:30 会員限定 大量生産・大量消費が当たり前となった昨今。競合商品と明確に差別化を図るためには「商品を売る」から「商品体験を売る」へと、売り方を進化させる必要があります。 続きを読む 関連記事 「なんだかいつも味が濃くなってしまう…」そんなときの救世主となる調味料とは【料理研究家・藤井恵さんが伝える】 藤井恵 間違ったゆで方で台無し…料理研究家がやっている、絶対に失敗しないための「ひと工夫」とは【藤井恵さんが伝える】 藤井恵 「子どものころ思いついた食べ方」が、今になって通な大人にウケている理由【料理研究家・藤井恵さんが伝える】 藤井恵 今すぐクビにするべき「ビジネスに向かない人間」の決定的な特徴 岩本有平 特集 最新記事 マネーの拳で学ぶ起業経営リアル塾 ユニクロよりも早かった?剛腕社長がブチ上げた「意外な専門店」の計画とは【マンガ】 25年 給料ランキング 航空会社の給料ランキング【主要5社】ANAが48年ぶり高額ベア、パイロットやCAの平均年収はどれくらい? 成長か腰折れか 緊急調査 トランプ関税の衝撃 米国の成長率は「1%台半ば」に低下へ、インフレは一時的だが景気は…5人の識者がトランプ関税に揺れる米国経済を徹底予測 5年後の業界地図2025-2030 序列・年収・就職・株価… 「本当の高配当」企業ランキング【化学119社】独自推計した“実力値”よりも多めに出している会社は…8位富士フイルム、2位三菱ケミカル、1位は? ダイヤモンドで読み解く企業興亡史【サントリー編】 【酒類戦争1967夏・後編】ウイスキーの成長率がビールを逆転し「量産化時代」に突入!サントリーは7工場体制、ニッカは生産能力倍増で大攻勢 最新記事一覧