健康志向を受け、この夏「ゼロカロリー飲料戦争」が熱を帯びている。なかでも競合他社が羨むほど売れているのが、花王の新商品「ヘルシアスパークリング」だ。実は、「かつてない上得意客」がブームを牽引している。
続きを読む健康志向を受け、この夏「ゼロカロリー飲料戦争」が熱を帯びている。なかでも競合他社が羨むほど売れているのが、花王の新商品「ヘルシアスパークリング」だ。実は、「かつてない上得意客」がブームを牽引している。
続きを読むアクセスランキング
高井宏章
辻 秀一
カーゴニュース
ダイヤモンド編集部,柳澤里佳
フェルディナント・ヤマグチ
高井宏章
辻 秀一
ダイヤモンド編集部,柳澤里佳
ソネ ジュンコ
フェルディナント・ヤマグチ
高井宏章
高井宏章
ダイヤモンド編集部,下本菜実
坊主
高井宏章