健康志向を受け、この夏「ゼロカロリー飲料戦争」が熱を帯びている。なかでも競合他社が羨むほど売れているのが、花王の新商品「ヘルシアスパークリング」だ。実は、「かつてない上得意客」がブームを牽引している。
続きを読む健康志向を受け、この夏「ゼロカロリー飲料戦争」が熱を帯びている。なかでも競合他社が羨むほど売れているのが、花王の新商品「ヘルシアスパークリング」だ。実は、「かつてない上得意客」がブームを牽引している。
続きを読むアクセスランキング
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
カーゴニュース
林 英恵
岩本有平
みやーんZZ
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
食べチョク
木俣 冬
安藤健
宮本日出
ヘルスデーニュース
ヘルスデーニュース
佐藤大輝
萩原圭祐
矢野宏行(Dr.ゆきなり)