健康志向を受け、この夏「ゼロカロリー飲料戦争」が熱を帯びている。なかでも競合他社が羨むほど売れているのが、花王の新商品「ヘルシアスパークリング」だ。実は、「かつてない上得意客」がブームを牽引している。
続きを読むゼロカロリー飲料戦争の風向きが変わる?
花王「ヘルシア」が掴んだ“かつてないお客”
特集
最新記事
これ、買ってよかった!
「2つ目を購入しました」無印良品の“肩が軽く感じるリュック”がすごい!大容量で1泊2日の荷物もまるっと入ります「背負った瞬間、肩がラク」「毎日の通勤のおとも」
これ、買ってよかった!
「懐かしさがたまらん」セリアで見つけた“恐竜の食器”が衝撃的なデザインだった…!「全部集めたい」「良すぎたので衝動買い」
明日なに着てく?
マフラーなしでも首元ポカポカ!しまむらの「ゆったりアウター」シルエットが綺麗だし、お尻まで隠せて嬉しい~!
今日のリーマンめし!!
「天才級のおいしさー!」日高屋の“背徳感たっぷりメニュー”旨すぎて泣けてくる!「なんと罪深い味」「しばらく毎週通います」
カラダご医見番
米国民は「7割が肥満」だった!肥満の“新しい定義”とは?







