企画は、狙ってはダメです。まず、打つことです。ついやりがちなのは、「狙ってから、打つ」です。でも、これは企画のやり方としては間違いです。
続きを読むまずは、打つ。それから、狙う。
~ プラス1%の企画力 No.005 ~
特集
最新記事
ニュースな本
「子どもを叱ってばかり…」悩む親に精神科医がおすすめする〈子育てのお試し期間〉とは?
明日なに着てく?
かわいすぎて慌ててカゴに入れた…!しまむら×サンリオの「キティちゃんの大人サンダル」ふかふかで弾むような歩き心地!《購入レビュー》
ニュースな本
安さだけでは説明できない…ニトリが王者となり、イケアが一度撤退した「納得の理由」
これ、買ってよかった!
ミニ財布にちょうどいい…!ダイソーの“ミニチュアみたいなポーチ”ガバッと開いて中身が見やすい!「買わない選択肢がなかった」「アレンジせずにはいられない」【購入レビュー】
ニュースな本
「自宅で最期を迎えたい」は高望みなのか?高齢者が賃貸を断られる残酷な現実




