昨年5年連続で販売量が過去最低となったビール系飲料に対し、ウイスキーの消費が伸びた。復権の原動力は、ウイスキーを炭酸で割る「ハイボール」。ブームが一過性で終わらないようマーケティング力が問われる。
続きを読む昨年5年連続で販売量が過去最低となったビール系飲料に対し、ウイスキーの消費が伸びた。復権の原動力は、ウイスキーを炭酸で割る「ハイボール」。ブームが一過性で終わらないようマーケティング力が問われる。
続きを読むアクセスランキング
ダイヤモンド編集部,下本菜実
鈴木貴博
窪田順生
坂東眞理子
小川晶子
木俣正剛
川原マリア
窪田順生
びーやま
佃 義夫
小倉健一
安田峰俊
岩尾俊兵
鎌田和歌
佃 義夫