昨年5年連続で販売量が過去最低となったビール系飲料に対し、ウイスキーの消費が伸びた。復権の原動力は、ウイスキーを炭酸で割る「ハイボール」。ブームが一過性で終わらないようマーケティング力が問われる。
続きを読む昨年5年連続で販売量が過去最低となったビール系飲料に対し、ウイスキーの消費が伸びた。復権の原動力は、ウイスキーを炭酸で割る「ハイボール」。ブームが一過性で終わらないようマーケティング力が問われる。
続きを読むアクセスランキング
長谷川桂介,黒瀧泰介
石原壮一郎
矢上真理恵
諏内えみ
小林義崇
石原壮一郎
長谷川桂介,黒瀧泰介
矢上真理恵
小林義崇
諏内えみ
加藤雅俊
石原壮一郎
キム・ヘナム,岡崎暢子
野村裕之
安藤広大