昨年5年連続で販売量が過去最低となったビール系飲料に対し、ウイスキーの消費が伸びた。復権の原動力は、ウイスキーを炭酸で割る「ハイボール」。ブームが一過性で終わらないようマーケティング力が問われる。
続きを読む昨年5年連続で販売量が過去最低となったビール系飲料に対し、ウイスキーの消費が伸びた。復権の原動力は、ウイスキーを炭酸で割る「ハイボール」。ブームが一過性で終わらないようマーケティング力が問われる。
続きを読むアクセスランキング
ヘルスデーニュース
鈴木貴博
ヘルスデーニュース
江幡吉昭
小倉健一
ヘルスデーニュース
ヘルスデーニュース
小倉健一
萩原圭祐
佐藤大輝
石田和靖
ヘルスデーニュース
佐竹秀雄
ヘルスデーニュース
萩原圭祐