経営コンサルタントの石原明氏と青木毅氏との対談。東西を代表する営業マンとして競い合っていた2人が「営業」について語る! 世の中、インターネットを介した売買の仕組みが整っていくなかで、営業マンはどういう存在であるべきか? 営業マン不要論を一蹴させる興味深い話の連続です。
続きを読むできる営業マンは希少種になってしまった
商品・サービスを問わず、売れる人材はいつだって最強!
石原明×青木毅対談(前半)
特集
最新記事
それって本当?クルマの「当たり前」
「あおり運転」されて危険を感じたら…意外と知らない“奥の手のボタン”とは?〈再配信〉
これ、買ってよかった!
「安いのに多機能!」「軽くてとても良い」ワークマンの“ペタンコになる大容量リュック”荷物がたっぷり入って便利!「普段使いから日帰り旅行まで十分」
明日なに着てく?
【しまむら】サラッとして気持ちいい!2189円の「ひんやりワイドパンツ」着回し力が高くてコスパ抜群です!《着用レビュー》
これ、買ってよかった!
【ニトリ】もうガスコンロいらないじゃん…!1つ7役の“天才キッチングッズ”電子レンジで魚がこんがり焼けて感動!《購入レビュー》
これ、買ってよかった!
「濡れてもすぐ乾く」「汚れが目立たない」無印良品の“風通しのいいポーチ”ポケット豊富で優秀すぎる!「追加で購入予定です」







