多くの日本企業は、まだクラウドの本質的な価値を生かしていません。本質的な価値とは、不況時に利用を減らしてITコストを抑え、好況時には利用が増えただけの対価を支払うというクラウドの特徴です。
続きを読む多くの日本企業は、まだクラウドの本質的な価値を生かしていません。本質的な価値とは、不況時に利用を減らしてITコストを抑え、好況時には利用が増えただけの対価を支払うというクラウドの特徴です。
続きを読むアクセスランキング
庄子 錬
佃 義夫
真壁昭夫
川原マリア
佐藤大輝
小倉健一
ダイヤモンド・ライフ編集部,宝金奏恵
安田峰俊
岡野雄志
岩尾俊兵
小川晶子
枝久保達也
折茂肇
諸星陽一
鎌田和歌