普通の企業ならば、R&Dのリソースを社外に求めることを単にアウトソーシングと呼ぶだろう。だが米P&Gは違う。社内外のリソースをつなぎ、「創造性のインソーシング」を目指す。
続きを読む普通の企業ならば、R&Dのリソースを社外に求めることを単にアウトソーシングと呼ぶだろう。だが米P&Gは違う。社内外のリソースをつなぎ、「創造性のインソーシング」を目指す。
続きを読むアクセスランキング
武藤弘樹
木俣正剛
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
ダイヤモンド・ライフ編集部
田嶋英子
小倉健一
石井哲代,中国新聞社
ダイヤモンド・ライフ編集部
木俣正剛
田嶋英子
小倉健一
木俣正剛
川原礼子
窪田順生
石井哲代,中国新聞社