9割の売れない営業マンと1割のトップセールス。彼らを分ける「たった1つの違い」 横田雅俊 キャリア・働き方トップセールスには、なぜ「いいお客さま」が集まってくるのか? 2015年2月16日 0:02 日本の国内市場は成熟し、人口減による縮小傾向も明らかです。現代は「モノが売れない時代」といえるでしょう。しかしこの状況化でも、ひと握りのトップセールスは結果を出し続けています。その秘密に迫ってみましょう。 続きを読む 関連記事 できる営業マンとの同行営業が成長の促進剤となる 嶋津良智 営業ゼロだった私が、半年で東日本のトップセールスマンになれた理由 大林伸安 世界ナンバーワン営業マンが教える仕事術新人でも3ヵ月でトップセールスマンになれる 青木毅 「断られてからが始まり」ベテラン営業が語る絶滅寸前!?飛び込み営業の極意 間杉俊彦 特集 最新記事 ニュースな本 長年の謎だった「ニホンウナギの産卵地点」ついに発見されたその場所とは?〈再配信〉 ダイヤモンド・ザイNISA投信グランプリ2025 オルカン“全集中”はダメ!「米国株型」や「世界株型」の次に注目すべきは「欧州株投信」だ あなたの知らない富裕層の世界 超富裕層が「絶対に信用しない人」に共通する“たった1つの特徴”とは? ニュースな本 え、夏じゃなかったの?「うなぎの一番おいしい季節」論争、愛好家がたどり着いた答えとは ニュースな本 子どもの勉強を死ぬほどサポートしてるのにやる気ゼロ…「頑張れない子」との賢い付き合い方とは? 最新記事一覧