あなたは、なぜ「伝わる話し方」を身に付けたいのか? ビジネスの現場では多くの場合、相手になんらかのアクションを起こしてほしいはず。連載第4回は、人を動かすときの最大のポイント、「利益(ベネフィット)」をはっきり示す話し方の1つを紹介する。
続きを読むあなたは、なぜ「伝わる話し方」を身に付けたいのか? ビジネスの現場では多くの場合、相手になんらかのアクションを起こしてほしいはず。連載第4回は、人を動かすときの最大のポイント、「利益(ベネフィット)」をはっきり示す話し方の1つを紹介する。
続きを読むアクセスランキング
木俣 冬
ジル・チャン,中村加代子
平岡祥孝
ヘルスデーニュース
武神健之
折茂肇
木俣 冬
小川晶子
諸星陽一
藤井薫
枝久保達也
ヘルスデーニュース
小川晶子
小倉健一
諸星陽一