不況で消費が伸び悩むなか、高いクオリティの商品を安く提供し続け、驚異の「一人勝ち」を続けるファーストリテイリング。そんな同社が目指す「勝てる中国戦略」を、ユニクロ中国の高坂武史・副総経理が明かす。
続きを読むユニクロ中国の副総経理が語る(上)
これぞ「リピート率80%」の集客策!
特集
最新記事
今日のリーマンめし!!
「めちゃくちゃ企業努力してる」サイゼリヤの“新作メニュー”が想像を超えるウマさ!「ソースの味が忘れられない」「肉汁したたる焼き加減」
今日のリーマンめし!!
「背徳感がヤベェ」びっくりドンキーの“1500kcal超えメニュー”チーズだくだくでウマすぎる!「腹パンですわ…」「洗礼をうけてきました」
ニュースな本
文章が苦手でも心をつかむ!ジョブズも使った“伝わるプレゼン”のコツとは
1メッセージ 究極にシンプルな伝え方
【評価されない人の共通点】成果よりも見られている“NG行動”とは?
ありのままの自分で、内定につながる 脇役さんの就活攻略書
地方の私立大学から一流企業に内定する人の共通点







