不況で消費が伸び悩むなか、高いクオリティの商品を安く提供し続け、驚異の「一人勝ち」を続けるファーストリテイリング。そんな同社が目指す「勝てる中国戦略」を、ユニクロ中国の高坂武史・副総経理が明かす。
続きを読む不況で消費が伸び悩むなか、高いクオリティの商品を安く提供し続け、驚異の「一人勝ち」を続けるファーストリテイリング。そんな同社が目指す「勝てる中国戦略」を、ユニクロ中国の高坂武史・副総経理が明かす。
続きを読むアクセスランキング
パオロ・マッツァリーノ
ダイヤモンド社教育情報,森上教育研究所
松崎のり子
佐久間亜紀
堀口智之
パオロ・マッツァリーノ
木俣正剛
ダイヤモンド・ライフ編集部,笠原里穂
船津 徹
松崎のり子
松崎のり子
川原礼子
佃 義夫
養老孟司
深田晶恵