国内首位のシャープ携帯事業欧米市場“本格進出”の荒い鼻息 週刊ダイヤモンド編集部 予測・分析Close-Up Enterprise 2010年1月4日 0:50 会員限定 携帯端末業界で国内首位のシャープが、欧米市場への“本格進出”を検討している。欧米市場におけるシャープのブランド力は、韓サムスン電子やソニーに劣ってしまう。いかなる勝算があるのか。 続きを読む 関連記事 みちのく銀行が仕掛ける壮絶「金利戦争」、青森銀行と経営統合前の断末魔か ダイヤモンド編集部,片田江康男 コンビニ「24時間営業の見直し」議論がコロナで後退の舞台裏 ダイヤモンド編集部,中村正毅 ローソンのPB食品パッケージ変更が盛大に滑った裏事情 ダイヤモンド編集部,岡田 悟 ユニクロ・セルフレジ特許訴訟「泥沼化」の内情、今度はGUも提訴へ ダイヤモンド編集部,相馬留美 特集 最新記事 フェルディナント・ヤマグチの走りながら考える 「俺の知ってるプレリュードじゃない!」24年ぶり新型が“まるで別モノ”になった驚きのワケ 見るだけでわかる! 図解 紙片づけ 【今すぐできる紙片づけ】紙の9割を減らした人がやっていた「たった3つのこと」とは? 日本人の9割は知らない 世界の富裕層は日本で何を食べているのか? 超一流シェフたちが、都会を離れ、地方に移住する理由 株トレ 株で損失を膨らませる人の1つの共通点、プロが明かす「稼げる相場」と「稼げない相場」 1メッセージ 究極にシンプルな伝え方 【沈黙が正解】会議で手応えを感じたら、もう話さないほうがいい 最新記事一覧