「社会貢献は企業成長のドライビングフォースである」と言われて久しいが、「実感がわかない」「成果も見えない」というのが大方のビジネスパーソンの本音だろう。 むしろ昨今では、CSV批判の論調さえある。
続きを読む「社会貢献は企業成長のドライビングフォースである」と言われて久しいが、「実感がわかない」「成果も見えない」というのが大方のビジネスパーソンの本音だろう。 むしろ昨今では、CSV批判の論調さえある。
続きを読むアクセスランキング
キム・ヘナム,岡崎暢子
宮武和多哉
高井宏章
石原壮一郎
安藤広大
野村裕之
石阪京子
野村裕之
キム・ヘナム,岡崎暢子
フェルディナント・ヤマグチ
ダイヤモンド編集部,名古屋和希
諏内えみ
加藤雅俊
川原礼子
坊主