アップルも唸った影響力!B2Bの雄シスコの顧客啓蒙術 本荘修二: 新事業コンサルタント 予測・分析ソーシャルウェブ革命の衝撃 2008年10月2日 0:40 会員限定 感動創造というと、B2C系企業のテリトリーと思われがちだが、実は違う。ネットワーク機器最大手のシスコはソーシャル・ウェブを駆使して、顧客を虜にしている。 続きを読む 関連記事 顧客・社員との対話に目覚めた日米欧12社のマネジメント2.0革命 本荘修二 ウェブ2.0もCGMも古い!?ホンダ流ウェブ戦略の新境地 本荘修二 12万人の熱く濃い客を魅了するナイキ“ジョーダン・ブランド”の魔力 本荘修二 ROIに捉われない逆転発想!NTTデータ“社内SNS”の大進化 本荘修二 特集 最新記事 HRオンライン つるの剛士さんが伝える、“学び続けること”“チャレンジすること”の面白さ 倒産のニューノーマル 株価は過去最高なのに…中小企業で「あきらめ型倒産」が増加、倒産が12年ぶり5000件超の深刻なワケ ニュースな本 英語がぐんぐんうまくなる!ネイティブの子どもがやっている「上達の10ステップ」 明日なに着てく? 「着心地、シルエット共に最高」cocaの“1990円ワンピース”すぽんと着るだけでオシャレ!「40代にはありがたい」「大好きです!」 明日なに着てく? 「ビジュアルに一目惚れ」GUの“脚長ブーツ”スタイル盛れる天才です!「長時間いけます」「脚が痛くなったりせず歩けた」 最新記事一覧