アップルも唸った影響力!B2Bの雄シスコの顧客啓蒙術 本荘修二: 新事業コンサルタント 予測・分析ソーシャルウェブ革命の衝撃 2008年10月2日 0:40 会員限定 感動創造というと、B2C系企業のテリトリーと思われがちだが、実は違う。ネットワーク機器最大手のシスコはソーシャル・ウェブを駆使して、顧客を虜にしている。 続きを読む 関連記事 【精神科医が教える】「自己肯定感が低い人」にありがちな言動・ワースト1 精神科医 Tomy 波乱相場に勝つにはレジェンドの教えを活かせ!バフェット流長期投資のキホンを解説! ダイヤモンド・ザイ編集部 【精神科医がオススメ】スランプ脱出に効いた方法・ベスト1 精神科医 Tomy 【精神科医が警告】自由時間が逆効果に?「あなたの心に足りない“たった1つの軸” 精神科医 Tomy 特集 最新記事 ニュースな本 長年の謎だった「ニホンウナギの産卵地点」ついに発見されたその場所とは?〈再配信〉 ダイヤモンド・ザイNISA投信グランプリ2025 オルカン“全集中”はダメ!「米国株型」や「世界株型」の次に注目すべきは「欧州株投信」だ あなたの知らない富裕層の世界 超富裕層が「絶対に信用しない人」に共通する“たった1つの特徴”とは? ニュースな本 え、夏じゃなかったの?「うなぎの一番おいしい季節」論争、愛好家がたどり着いた答えとは ニュースな本 子どもの勉強を死ぬほどサポートしてるのにやる気ゼロ…「頑張れない子」との賢い付き合い方とは? 最新記事一覧