感動創造というと、B2C系企業のテリトリーと思われがちだが、実は違う。ネットワーク機器最大手のシスコはソーシャル・ウェブを駆使して、顧客を虜にしている。
続きを読むアップルも唸った影響力!
B2Bの雄シスコの顧客啓蒙術
特集
最新記事
増補改訂版 ヤフーの1on1
【部下との飲み会】無理に誘うのは三流、気を使って誘わないのは二流、では一流の上司はどうする?
野口悠紀雄 新しい経済成長の経路を探る
実質賃金「ボーナス支給月もマイナス」で事態は悪化、日本は“イギリス病”に近づく!?
「算数力」は小3までに育てなさい
子どもがほしいのは「ご褒美」ではない。カリスマ塾長が気づいた子どもが本当にほしいもの
「やりたいこと」はなくてもいい。
【「やりたいことがない」人におすすめ!】「人間」をより深く知るために学んでおきたい3つのジャンル
すぐやる人の頭の中 心理学で先延ばしをなくす
疲れても働き続ける人と、すぐ休みたくなる人「やる気への考え方に1つの根本的な差」