百貨店で、ヤフーや楽天などのインターネット通販と組んだ催事が増えている。ネットによる広告など販促の幅が広がり、ネット側は通販では不可能な試食などが可能になり、双方メリットがある。
続きを読む百貨店で、ヤフーや楽天などのインターネット通販と組んだ催事が増えている。ネットによる広告など販促の幅が広がり、ネット側は通販では不可能な試食などが可能になり、双方メリットがある。
続きを読むアクセスランキング
山口和幸
坂下 仁
荒川詔四
OpenWork「働きがい研究所」
関野吉記
山口和幸
ダイヤモンド・ライフ編集部
工藤孝文
大野和基
坂下 仁
関野吉記
高井宏章
高井宏章
小倉健一
ダイヤモンド・ライフ編集部,笠原里穂