ネット通販との催事急増に垣間見える百貨店の危機感 週刊ダイヤモンド編集部 予測・分析inside 2010年2月17日 0:45 百貨店で、ヤフーや楽天などのインターネット通販と組んだ催事が増えている。ネットによる広告など販促の幅が広がり、ネット側は通販では不可能な試食などが可能になり、双方メリットがある。 続きを読む 関連記事 ブレグジット期限再延期でもむしろ高まる「合意なき離脱」の可能性 ダイヤモンド編集部,竹田孝洋 英EU「合意なき離脱」懸念がメイ首相方針転換でも消えない理由 ダイヤモンド編集部,竹田孝洋 金融市場は景気減速を警戒、裏に米国の長短金利逆転 ダイヤモンド編集部,竹田孝洋 A.L.C.貝塚学院「破綻騒動」の内幕をすべて明かす!元従業員の怒りの内部告発 週刊ダイヤモンド編集部,相馬留美 特集 最新記事 Lifestyle Analysis 【閲覧注意】投稿から大炎上!阿部寛がとんでもない目に遭う映画がゾッとする… 「超一流」の流儀 なぜトヨタ・豊田章男会長はAKB劇場に通い、部屋にトトロを置くのか?一流経営者が「ムダ」を大切にするワケに脱帽 ニュース3面鏡 「受験校は先生が決めてください」親の丸投げに絶句…中学受験の正しい「二人三脚」とは? ニュースな本 「共同生活が向いてない人」でも気楽に暮らせる自由度が高い老人ホームとは? ニュースな本 「人の名前が出てこない…」と落ち込む人が“秒で前向き”になれる事実【脳科学者が解説】 最新記事一覧