百貨店で、ヤフーや楽天などのインターネット通販と組んだ催事が増えている。ネットによる広告など販促の幅が広がり、ネット側は通販では不可能な試食などが可能になり、双方メリットがある。
続きを読む百貨店で、ヤフーや楽天などのインターネット通販と組んだ催事が増えている。ネットによる広告など販促の幅が広がり、ネット側は通販では不可能な試食などが可能になり、双方メリットがある。
続きを読むアクセスランキング
丸山貴宏
三好範英
仁科充乃
小倉健一
仁科充乃
仁科充乃
鈴木貴博
仁科充乃
精神科医 Tomy
神田直樹
ココロミル
佐藤愛子
ダイヤモンド・ライフ編集部
佐藤愛子
井元康一郎