ネット先進地の米国でも、マスメディアに関しては、広告依存の無料モデルはけっして成功していない。ジャーナリズムのモラルを維持するためにも、視聴者課金モデルへの移行を急ぐべきだ。
続きを読むネット先進地の米国でも、マスメディアに関しては、広告依存の無料モデルはけっして成功していない。ジャーナリズムのモラルを維持するためにも、視聴者課金モデルへの移行を急ぐべきだ。
続きを読むアクセスランキング
丸山貴宏
藤本美貴
真鍋佑介
ダイヤモンド・ライフ編集部
オバタカズユキ
丸山貴宏
藤本美貴
真鍋佑介
オバタカズユキ
ダイヤモンド・ライフ編集部
池田鉄平
木俣 冬
石井哲代,中国新聞社
山村秀炯
真壁昭夫