ネット先進地の米国でも、マスメディアに関しては、広告依存の無料モデルはけっして成功していない。ジャーナリズムのモラルを維持するためにも、視聴者課金モデルへの移行を急ぐべきだ。
続きを読むネット先進地の米国でも、マスメディアに関しては、広告依存の無料モデルはけっして成功していない。ジャーナリズムのモラルを維持するためにも、視聴者課金モデルへの移行を急ぐべきだ。
続きを読むアクセスランキング
宮路秀作
林 英恵
芸能ニュース情報局
安藤広大
鈴木麻耶
芸能ニュース情報局
大和 哲
小倉健一
AERAdot.
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
芸能ニュース情報局
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
大和 哲
食べチョク
林 英恵
みやーんZZ
Diamond WEEKLY事業部 編集チーム
酒井真弓
林 英恵