ネット先進地の米国でも、マスメディアに関しては、広告依存の無料モデルはけっして成功していない。ジャーナリズムのモラルを維持するためにも、視聴者課金モデルへの移行を急ぐべきだ。
続きを読むネット先進地の米国でも、マスメディアに関しては、広告依存の無料モデルはけっして成功していない。ジャーナリズムのモラルを維持するためにも、視聴者課金モデルへの移行を急ぐべきだ。
続きを読むアクセスランキング
佐竹秀雄
弁護士ドットコムニュース
石原壮一郎
川添 愛
安藤広大
小倉健一
川添 愛
石原壮一郎
佐竹秀雄
弁護士ドットコムニュース
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
小倉健一
橘慶太
石原壮一郎
窪田順生