消費財流通を合理化する標準ネットワークを構築
業界の既成概念を打ち破ったプラネットの25年
~玉生弘昌社長に聞く(上)~
プラネットは消費財のメーカー・卸の間に立ってEDI(電子データ交換)サービスを提供している。創業当時、ネットワークは顧客囲い込みの手段と考えられていた。同社はその既成概念を打破しながら、業界標準のネットワーク運用会社となった。
続きを読むプラネットは消費財のメーカー・卸の間に立ってEDI(電子データ交換)サービスを提供している。創業当時、ネットワークは顧客囲い込みの手段と考えられていた。同社はその既成概念を打破しながら、業界標準のネットワーク運用会社となった。
続きを読むアクセスランキング
木俣 冬
諸星陽一
柳田邦男
ジル・チャン,中村加代子
後藤賢治
木俣 冬
柳田邦男
諸星陽一
ジル・チャン,中村加代子
びーやま
大和 哲
安藤広大
山野祐介
びーやま
ダイヤモンド・ライフ編集部