消費財流通を合理化する標準ネットワークを構築
業界の既成概念を打ち破ったプラネットの25年
~玉生弘昌社長に聞く(上)~
プラネットは消費財のメーカー・卸の間に立ってEDI(電子データ交換)サービスを提供している。創業当時、ネットワークは顧客囲い込みの手段と考えられていた。同社はその既成概念を打破しながら、業界標準のネットワーク運用会社となった。
続きを読むプラネットは消費財のメーカー・卸の間に立ってEDI(電子データ交換)サービスを提供している。創業当時、ネットワークは顧客囲い込みの手段と考えられていた。同社はその既成概念を打破しながら、業界標準のネットワーク運用会社となった。
続きを読むアクセスランキング
丸山貴宏
藤本美貴
佐藤智恵
真鍋佑介
オバタカズユキ
真鍋佑介
藤本美貴
木俣 冬
柏木理佳
丸山貴宏
池田鉄平
木俣 冬
石井哲代,中国新聞社
山村秀炯
真壁昭夫