上下を意識しないフラットな組織が経営を劇的に変えた 星野佳路: 星野リゾート代表 経営・戦略星野リゾート代表 星野佳路 2015年12月7日 5:00 会員限定 サービス業である星野リゾートにとって大事なのは何と言っても「人材」、そしてそれを支える「組織」だ。私は経営者として、モチベーションマネジメントを最も重視している。 続きを読む 関連記事 星野リゾート流 「顧客満足」と「利益」を同時獲得する方法 川上昌直 星野リゾートは「価値保証」で顧客満足を徹底化する 川上昌直 星野リゾート社長 星野佳路 “独自性”で世界に通用する旅館を目指す 週刊ダイヤモンド編集部 放置されてきた観光業界の“伝統的課題”解決なしでは五輪はただの「祭り」に終わる 仲野博文 特集 最新記事 見逃し配信 タイミーさんが「立ち食いそば屋」で知った人手不足の実情…店員の高齢化、店長はフル稼働〈見逃し配信〉 Lifestyle Analysis 「歩道を走る自転車に反則金」で逆に事故が激増する!? ウーバー配達員が警鐘を鳴らす「青切符導入」の“大きすぎる代償”【違反行為と反則金の一覧表】 「40代で戦力外」にならない!新・仕事の鉄則 上司が「こりゃ出世するな」と思う若手にある“3つの特徴”とは? 人生は「気分」が10割──最高の一日が一生続く106の習慣 【嫌な人あるある】「いつも他人を見下している人」が言いがちな頭の悪い口癖・ワースト1 グラフィックニュース 「味方にナメられる人」と「本当の味方が集まる人」の決定的な違い 最新記事一覧