中国ではiPad発売前から、「モドキ製品」が続々と発売されている。ブランドにこだわらない消費者の数も膨大。中国政府も電子ブックを後押しする姿勢を示している。果たして、その狙いは何か。
続きを読む中国ではiPad発売前から、「モドキ製品」が続々と発売されている。ブランドにこだわらない消費者の数も膨大。中国政府も電子ブックを後押しする姿勢を示している。果たして、その狙いは何か。
続きを読むアクセスランキング
加藤雅俊
石原壮一郎
安藤広大
キム・ヘナム,岡崎暢子
宮武和多哉
キム・ヘナム,岡崎暢子
高井宏章
宮武和多哉
野村裕之
安藤広大
ダイヤモンド編集部,名古屋和希
諏内えみ
加藤雅俊
川原礼子
野村裕之