中国ではiPad発売前から、「モドキ製品」が続々と発売されている。ブランドにこだわらない消費者の数も膨大。中国政府も電子ブックを後押しする姿勢を示している。果たして、その狙いは何か。
続きを読む中国ではiPad発売前から、「モドキ製品」が続々と発売されている。ブランドにこだわらない消費者の数も膨大。中国政府も電子ブックを後押しする姿勢を示している。果たして、その狙いは何か。
続きを読むアクセスランキング
関口絢子
ダイヤモンド編集部
佃 義夫
吉川景都,BAパンダ
小倉健一
望月理恵子,笹井恵里子
窪田順生
枝久保達也
関口絢子
吉川景都,BAパンダ
高井宏章
関口絢子
ダイヤモンド編集部,澤 俊太郎
高井宏章
橋本真里子