中国ではiPad発売前から、「モドキ製品」が続々と発売されている。ブランドにこだわらない消費者の数も膨大。中国政府も電子ブックを後押しする姿勢を示している。果たして、その狙いは何か。
続きを読む中国ではiPad発売前から、「モドキ製品」が続々と発売されている。ブランドにこだわらない消費者の数も膨大。中国政府も電子ブックを後押しする姿勢を示している。果たして、その狙いは何か。
続きを読むアクセスランキング
ダイヤモンド編集部,臼井真粧美
小川晶子
吉川賢一
ダイヤモンド編集部,臼井真粧美
竹中 亨
小宮一慶
ダイヤモンド・ライフ編集部
黒岩麻里
モンテッソーリ教師あきえ
堀口智之
目黒冬弥
安藤健
小林義崇
三木雄信
諸星陽一