日本企業の「ミドル層」から熱気が感じられない。ミドル層の存在感の希薄さこそが、実は現在の日本企業が抱える問題の本質である。筆者の事例研究を通して、ミドル復権の道を探る。
続きを読む日本企業の「ミドル層」から熱気が感じられない。ミドル層の存在感の希薄さこそが、実は現在の日本企業が抱える問題の本質である。筆者の事例研究を通して、ミドル復権の道を探る。
続きを読むアクセスランキング
吉川賢一
松田小牧
モンテッソーリ教師あきえ
中田豊一
川原礼子
モンテッソーリ教師あきえ
中田豊一
目黒冬弥
ダイヤモンド・ライフ編集部
窪田順生
モンテッソーリ教師あきえ
諸星陽一
ダイヤモンド・ライフ編集部
中田豊一
ダイヤモンド・ライフ編集部