日本企業の「ミドル層」から熱気が感じられない。ミドル層の存在感の希薄さこそが、実は現在の日本企業が抱える問題の本質である。筆者の事例研究を通して、ミドル復権の道を探る。
続きを読む日本企業の「ミドル層」から熱気が感じられない。ミドル層の存在感の希薄さこそが、実は現在の日本企業が抱える問題の本質である。筆者の事例研究を通して、ミドル復権の道を探る。
続きを読むアクセスランキング
川原礼子
海原純子
目黒冬弥
ダイヤモンド・アナリティクスチーム,松野友美
船津 徹
川原礼子
yuuu(ユウ)
笹井恵里子
海原純子
坪井賢一
川原礼子
吉井奈々
ひろゆき
高城 久
yuuu(ユウ)