中国を代表に続々と世界的な巨大企業が生れている。こうした企業と「体格」で勝負しようとすれば、価格競争に巻き込まれるのは必定。日本企業は主戦場を変えて「プレミアム」市場で勝負すべきだ。
続きを読む中国を代表に続々と世界的な巨大企業が生れている。こうした企業と「体格」で勝負しようとすれば、価格競争に巻き込まれるのは必定。日本企業は主戦場を変えて「プレミアム」市場で勝負すべきだ。
続きを読むアクセスランキング
小倉健一
石原壮一郎
橘慶太
坪井賢一
川島隆太
橘慶太
石原壮一郎
小倉健一
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
川島隆太
小倉健一
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
木俣正剛
窪田順生
橘慶太
ダイヤモンド編集部,重石岳史
森 功
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
高村祐規子
窪田順生