中国を代表に続々と世界的な巨大企業が生れている。こうした企業と「体格」で勝負しようとすれば、価格競争に巻き込まれるのは必定。日本企業は主戦場を変えて「プレミアム」市場で勝負すべきだ。
続きを読む中国を代表に続々と世界的な巨大企業が生れている。こうした企業と「体格」で勝負しようとすれば、価格競争に巻き込まれるのは必定。日本企業は主戦場を変えて「プレミアム」市場で勝負すべきだ。
続きを読むアクセスランキング
木俣 冬
鈴木貴博
真鍋佑介
ヘルスデーニュース
林 望
窪田順生
木俣 冬
林 望
池田鉄平
川嵜昌子
池田鉄平
真壁昭夫
石井哲代,中国新聞社
山村秀炯
坂口孝則