中国を代表に続々と世界的な巨大企業が生れている。こうした企業と「体格」で勝負しようとすれば、価格競争に巻き込まれるのは必定。日本企業は主戦場を変えて「プレミアム」市場で勝負すべきだ。
続きを読む中国を代表に続々と世界的な巨大企業が生れている。こうした企業と「体格」で勝負しようとすれば、価格競争に巻き込まれるのは必定。日本企業は主戦場を変えて「プレミアム」市場で勝負すべきだ。
続きを読むアクセスランキング
丸山貴宏
小宮一慶
堀口智之
黒岩麻里
ダイヤモンド編集部
ダイヤモンド・ライフ編集部
諸星陽一
OpenWork「働きがい研究所」
川原礼子
太田哲二,笹井恵里子
目黒冬弥
安藤健
小林義崇
三木雄信
諸星陽一