商品説明よりも大事なことがあります。まずは、お客様の現状とその気持ちを聞くことから始めるのです。新刊『3か月でトップセールスになる質問型営業最強フレーズ50』より、営業における誰も教えてくれなかったエッセンスのみを抽出し、最強フレーズを紹介していきます。今回は、フレーズ20です。
続きを読む「現状はどんな感じですか?」(現状を聞く)で、
現実を見つめれば見つめるほど、お客様の欲求が湧いてくる
特集
商品説明よりも大事なことがあります。まずは、お客様の現状とその気持ちを聞くことから始めるのです。新刊『3か月でトップセールスになる質問型営業最強フレーズ50』より、営業における誰も教えてくれなかったエッセンスのみを抽出し、最強フレーズを紹介していきます。今回は、フレーズ20です。
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