青木 毅
第13回
      「本当に効果があるの?」と聞かれたらトップセールスが必ず言う鉄板フレーズ
      
      本当にすごい人たちはいったい何をやっているのか? 極力わかりやすくお伝えすることに成功しました。AIやサブスクリプションなど、セールスパーソンを介さない営業手法は開発されていますが、セールスパーソンの役割は減るどころか、ますます重要性を増しています。ぜひ、最強の営業力を身につけてください。
      
    
第12回
      【下請け企業必読!】トップセールスは会ってすぐ商品の説明をしない
      
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第11回
      お客様と初めて会う場合に主導権を握る方法
      
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第10回
      トップセールスが考える最強のアプローチ方法
      
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第9回
      「考えておきます」とお客様に断られない「3つの質問」
      
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第8回
      実績が上がった企業の業界・個人と同じタイプを徹底的に狙う
      
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第7回
      「商品」で引き付けるのが三流、「共感」で引き寄せるのが一流
      
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第6回
      たった3回確かめるだけで、お客様に売れるかがわかる
      
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第5回
      稼ぐ人の「自己肯定感」がずば抜けて高い理由
      
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第4回
      真のトップセールスは、買ってもらうのではなく、売ってあげる
      
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第3回
      トップセールスは、お客様に売るのではなく、お客様に買ってもらう
      
      本当にすごい人たちはいったい何をやっているのか? 極力わかりやすくお伝えすることに成功しました。AIやサブスクリプションなど、セールスパーソンを介さない営業手法は開発されていますが、セールスパーソンの役割は減るどころか、ますます重要性を増しています。ぜひ、最強の営業力を身につけてください。
      
    
第2回
      お客様は「神様」ではない。お客様は「患者」と思え
      
      本当にすごい人たちはいったい何をやっているのか? 極力わかりやすくお伝えすることに成功しました。AIやサブスクリプションなど、セールスパーソンを介さない営業手法は開発されていますが、セールスパーソンの役割は減るどころか、ますます重要性を増しています。ぜひ、最強の営業力を身につけてください。
      
    
第1回
      なぜ、たった3ヵ月で1年の予算を上回る数字を達成できるのか?
      
      本当にすごい人たちはいったい何をやっているのか? 極力わかりやすくお伝えすることに成功しました。AIやサブスクリプションなど、セールスパーソンを介さない営業手法は開発されていますが、セールスパーソンの役割は減るどころか、ますます重要性を増しています。ぜひ、最強の営業力を身につけてください。
      
    
第16回
      今さら聞けない営業マンの質問に、トップセールスは、こう答える!
      
      『3か月でトップセールスになる質問型営業最強フレーズ50』『「3つの言葉」だけで売上が伸びる質問型営業』日本で5万部のベストセラー。アジアでの翻訳も好調で、台湾では異例の発売月で4刷を突破。いま、中華圏での営業が熱く、日本発の質問型営業に注目が集まる。今回は、日本での凱旋講演を前に、2日間にわたった『3か月でトップセールスになる質問型営業最強フレーズ50』台湾講演の裏側をレポートする。
      
    
第15回
      世界が注目し始めた日本発の営業スタイル。質問型営業にアジアが熱い視線を送る理由
      
      『3か月でトップセールスになる質問型営業最強フレーズ50』『「3つの言葉」だけで売上が伸びる質問型営業』日本で5万部のベストセラー。アジアでの翻訳も好調で、台湾では異例の発売月で4刷を突破。いま、中華圏での営業が熱く、日本発の質問型営業に注目が集まる。今回は、日本での凱旋講演を前に、2日間にわたった『3か月でトップセールスになる質問型営業最強フレーズ50』台湾講演の裏側をレポートする。
      
    
第14回
      売れる営業は、「私の目標は何か?」を常に問い、言い聞かせている
      
      質問は、お客様のためだけにするものではありません。お客様に会う前に、常に、「私の目標は何か?」を言い聞かせていることで、営業への信念を高めるのです。新刊『3か月でトップセールスになる質問型営業最強フレーズ50』より、営業における誰も教えてくれなかったエッセンスのみを抽出し、最強フレーズを紹介していきます。
      
    
第13回
      「紹介で広がっています。周りの方にご紹介いただけますか?」で、常に紹介を意識付ける
      
      多くの営業マンは自分の商品・サービスの説明をすることだけに必死で、その後の紹介を考えていません。口コミを巧みに使えば、営業のパフォーマンスは圧倒的に変わります。新刊『3か月でトップセールスになる質問型営業最強フレーズ50』より、営業における誰も教えてくれなかったエッセンスのみを抽出し、最強フレーズを紹介していきます。
      
    
第12回
      「今日の面会で、何が良かったですか?」で、商品・サービスの価値を実感してもらう
      
      同じことを聞いているつもりでも、言葉の使い方で、相手の反応はがらりと変わります。最後にポジティブな感想を聞くことができれば、次につながります。新刊『3か月でトップセールスになる質問型営業最強フレーズ50』より、営業における誰も教えてくれなかったエッセンスのみを抽出し、最強フレーズを紹介していきます。
      
    
第11回
      「何かお聞きになりたいことなどありませんか?」で、お客様は自ら決意をする
      
      採用の意思をほぼ決めたところで、確実に購入するというわけではありません。「話が違う」「さっき言ったじゃないですか」とならないように、確認の意味を込めて、再度質問しましょう。
      
    
第10回
      「○○さんはどう思いますか?」と、お客様の考えを聞くだけで成約につながる
      
      クロージングに入る頃、お客様はいろいろと質問していきます。これは非常にいい傾向です。こういう場合、あせらず質問してみましょう。新刊『3か月でトップセールスになる質問型営業最強フレーズ50』より、営業における誰も教えてくれなかったエッセンスのみを抽出し、最強フレーズを紹介していきます。
      
    