消費者は、企業からの情報の8割以上を「ノイズ」と認識している――。驚くべき調査結果が明らかになった。多くの企業は、最大多数を想定した情報をWebサイトへ掲載し、電子メールで一斉配信しているが、そうした企業のWebサイトや電子メールから受け取る情報について、消費者は厳しい判定を下していることがわかったのだ。
続きを読む消費者は、企業からの情報の8割以上を「ノイズ」と認識している――。驚くべき調査結果が明らかになった。多くの企業は、最大多数を想定した情報をWebサイトへ掲載し、電子メールで一斉配信しているが、そうした企業のWebサイトや電子メールから受け取る情報について、消費者は厳しい判定を下していることがわかったのだ。
続きを読むアクセスランキング
小倉健一
佐藤大輝
野口悠紀雄
岡野雄志
びーやま
安田峰俊
小倉健一
鎌田和歌
岩尾俊兵
船津 徹
枝久保達也
小川晶子
折茂肇
諸星陽一
鎌田和歌