初恋の人との別れからほどなくして、新たな女性が塚本幸一の前に現れる。祇園のカフェーで女給をするK女だった。互いに惹かれ合う2人だが、幸一の陸軍への入隊日が迫ってきた……。モテすぎる男・ワコール創業者塚本幸一の本格評伝「ブラジャーで天下を取った男」連載第7回!
続きを読む入隊で引き裂かれた
カフェー女給との恋
特集
最新記事
ブラックジャックによろしく
「もう…時間がないんです」研修医が上司にだまって勝手な行動!衝撃展開に患者も青ざめる【マンガ】
転職で幸せになる人、不幸になる人 丸山貴宏
え、時間の無駄じゃない?面接官が履歴書に書いてある「志望動機」をわざわざ聞く“裏の目的”
これ、買ってよかった!
「レンチンよりはるかに美味しい」カインズの“天才キッチングッズ”蒸し料理がめっちゃラクに作れる!「使い勝手が最高」「手入れが簡単」
Lifestyle Analysis
インドから帰国する機内、激しい腹痛で気絶した日本人が「5つ星ホテルの朝食」で口にした“水以外”の飲み物とは?〈再配信〉
今日のリーマンめし!!
「想像以上にフルーツ盛りだくさん」「キラキラ宝石みたい」ガストの“好きなものだらけスイーツ”が贅沢すぎる!「テンション上がります」







