引きこもる女性たちが、家を出て自立したいと思った時、一時避難できるような「居場所」が日本にはほとんどない。残念なことに、“風俗”くらいしか自立の足がかりにならないという厳しい現実が待ち受けている。
続きを読む「引きこもる女性」が家庭内暴力から逃げられない事情
特集
最新記事
ニュース3面鏡
説得力えげつない…「粗品の審査」をすべての上司が見習うべき4つの理由【THE W】
これ、買ってよかった!
ダイソーで買えちゃうの…?子猫みたいな「オシャレ間接照明」可愛すぎて家中にほしい!
明日なに着てく?
体型カバーの天才すぎる…!ワークマンの「ゆったりトップス」体のラインを拾わないし、すぽんと着るだけでオシャレなの!
今日のリーマンめし!!
「すんごい美味いんだけど」松屋の“チキンがごろごろ入った限定メニュー”ライスが特盛無料で嬉しすぎる…!「通年で食べたい」「ガチリピ…!」
続・続朝ドライフ
吉沢亮が思い詰めた表情で演じる“お世話係”、まるで「恋仲」なセリフに突っ込みたくなる〈ばけばけ第55回〉







