ロケーションを最大限に生かした施設で 
多様なリゾートライフを楽しめる

楽しみ方、多彩「会員制リゾートクラブ」で人生を豊かに!

全国の人気リゾートエリアを中心に展開する東急ハーヴェストクラブ。各地の美しい風景の中に立地する施設は、リゾートライフの変化に合わせて多様な過ごし方を提案する。

1「軽井沢&VIALA」には子どもたちも走り回れる広大な芝生の庭、グリーンフィールドがあり、雄大な浅間山の景色をより近くで味わえる

 1988年に蓼科に誕生した東急ハーヴェストクラブ。現在全国25カ所に施設を展開しており、メンバーになるとその日から、全ての施設をオールシーズン同一料金で利用できる。

東急不動産 ホテル・リゾート事業本部
リゾート企画部
中村 賢 グループリーダー

 その特徴は、まず立地の良さにある。

「各土地が持っている素晴らしい風景を生かしているのが特徴です。例えば軽井沢は目の前に浅間山を望み、軽井沢タリアセン(塩沢湖)に隣接。京都は洛北の鷹峯の麓にあって、春夏秋冬の風雅を堪能でき、熱海は伊豆山の高台に立地、眼下には紺碧の相模湾が広がっています。どの施設も“豪華な景色”を味わえるロケーションにあるのです」

 そう説明するのは、東急不動産ホテル・リゾート事業本部、リゾート企画部の中村賢課長だ。

2 鷹峯を目前に景色を楽しみながらリゾートでのテレワークも実現できる「京都鷹峯&VIALA」のラウンジ

問い合わせ先

東急ハーヴェストクラブ
0120-024-177
(9:30~18:00 火曜・水曜日定休)
公式ホームページ
TOP