新着
業界
製造業 銀行・証券・金融
保険 建設・不動産
コンサル・士業 商社
運輸・物流 IT・通信
AI・テクノロジー エネルギー
医療・製薬 食品・農業
小売・外食 サービス・エンタメ
メディア・広告 スタートアップ・新規事業
教育 財閥・学閥
予測・分析
学び
経営・戦略 マネジメント
ビジネス課題 ビジネススキル
営業・マーケティング マネー・投資
相続・節税 年金
キャリア・働き方 受験・子育て
教養
特集 書籍
ログイン会員登録

憧れの「男の秘密基地」シボレー・コルベット

 ジョー・ヤングさんは1970年代、シボレー・コルベットを買い始めた。改造してカネを稼ぐためだ。だが売らなかった。現在、そのコレクションは31台を数える。
The Wall Street Journal
国際The Wall Street Journal発
2020年9月8日 16:17
有料会員限定
記事をクリップ
URLをコピー
記事を印刷
Xでシェア
Facebookでシェア
はてなブックマークでシェア
LINEでシェア
noteでシェア

wsj-logo
この記事は、THE WALL STREET JOURNALの配信記事です。
続きを読むには会員登録が必要です。

会員の方はログイン

すべての記事が読み放題!
7日間無料体験

ダイヤモンド・プレミアムに登録
記事をクリップ
URLをコピー
記事を印刷
Xでシェア
Facebookでシェア
はてなブックマークでシェア
LINEでシェア
noteでシェア
有料会員限定機能です
詳細はこちら
特集
Diamond マーケットラボ
関税地獄 逆境の日本企業
40歳・50歳・60歳から人生を一新! 資格&学歴 裏ワザ大全
巨人復権 大NTTの野心
あなたにおすすめ
アクセスランキング
ランキング一覧
トレンドウォッチ
【Amazon成功事例】知名度ゼロから指名検索率を1.7倍にした秘訣 「味」と「技術」でJTが攻勢!「加熱式たばこ」市場の今後の戦略 【電通×慶應対談】企業文化は「変える」「守る」ことが可能か 【コメ兵のCX経営】一点もの商品との出会いをデータでデザイン 「私を理解してくれる」AIが、顧客と企業の関係を再定義する
一覧を見る
最新記事
ブラックジャックによろしく
カラオケで「オハコを歌えない男」が抱える深刻な事情【マンガ】
「超一流」の流儀
「朝サイゼ」と「朝マック」の決定的な違い…ヤミツキ確実なフォカッチャのアレンジとは?
ニュースな本
「見捨てられ」が怖い日本と「巻き込まれ」を恐れるアメリカ…同盟のジレンマの陰で高まる「第三次世界大戦」のリスク
書籍オンライン編集部から
「頭のいい子供たち」が夢中になっている異例のビジネス書で紹介されている問題『のろのろ馬レース』とは?[見逃し配信・8月第3週]
ニュースな本
そりゃ優秀なわけだ…「自分の頭で考える子」が育つ“共学の中高一貫校”とは?
最新記事一覧
DIAMOND SPECIAL一覧 広告企画一覧
X Facebook RSS
このサイトについて ダイヤモンド・プレミアムについて ダイヤモンド・プレミアム活用ガイド サイト利用規約 特定商取引に関する法律に基づく表示 プライバシーポリシー・著作権 よくある質問 広告掲載 お問い合わせ 法人導入について
Diamond Online(English) 週刊ダイヤモンド DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー 書籍オンライン ザイ・オンライン ザイFX! ダイヤモンド不動産研究所 DIAMOND Quarterly The Salon HRオンライン クリプトインサイト ダイヤモンド教育ラボ
ダイヤモンド社TOP 会社概要 採用情報 お知らせ
© DIAMOND, INC.
新着記事 特集 書籍 週刊ダイヤモンド ランキング 動画
ジャンル
製造業 銀行・証券・金融 保険 建設・不動産 コンサル・士業 商社 運輸・物流 IT・通信 AI・テクノロジー エネルギー 医療・製薬 食品・農業 小売・外食 サービス・エンタメ メディア・広告 スタートアップ・新規事業 教育 財閥・学閥 予測・分析
経営・戦略 マネジメント ビジネス課題 ビジネススキル 営業・マーケティング マネー・投資 相続・節税 年金 キャリア・働き方 受験・子育て 教養
社会 健康 福祉・介護 ライフスタイル
国際 政治 マーケットラボ
ウォール・ストリート・ ジャーナル 主要企業一覧
法人プランの導入 法人プラン限定コンテンツ