チャットGPTのAI技術、顧客対応で導入進む オンラインチャット機能の改善に利用、間違った答えに懸念も The Wall Street Journal 経済・政治 The Wall Street Journal発 2023.1.26 13:20 有料会員限定 記事をクリップ URLをコピー 記事を印刷 Xでシェア Facebookでシェア はてなブックマークでシェア LINEでシェア noteでシェア 有料会員限定機能です詳細はこちら 米新興企業オープンAIの開発したチャットボット(自動応答システム)「チャットGPT」に使用される人工知能(AI)技術が、従来のチャットボットを魅力的な情報源に変身させ、カスタマーサービスに変革を起こす可能性があると、企業は期待を寄せている。 続きを読むには会員登録が必要です。 会員の方はログイン すべての記事が読み放題!7日間無料体験 プレミアム会員に登録 記事をクリップ URLをコピー 記事を印刷 Xでシェア Facebookでシェア はてなブックマークでシェア LINEでシェア noteでシェア あなたにおすすめ 特集 【5年後には大化けも!?「割安株」ランキング】120銘柄を大公開!2位日本製鉄、1位は? ドンキ創業者が語り尽くす!「引退後」の会社の姿、後継者、息子、M&A、皆に贈る「遺言」… NEC・富士通・NTTデータ・日立…業績も株価も急回復したITベンダー4社の真価、中でも「一抜け」した企業とは? 生成AIに脅かされる資格・士業はどれ?「AI脅威度」から「年収」まで…現役士業75人がアンケートで明かした真実