チャットGPTのAI技術、顧客対応で導入進む オンラインチャット機能の改善に利用、間違った答えに懸念も The Wall Street Journal 経済・政治 The Wall Street Journal発 2023.1.26 13:20 有料会員限定 記事をクリップ URLをコピー 記事を印刷 Twitterでシェア Facebookでシェア はてなブックマークでシェア LINEでシェア noteでシェア 有料会員限定機能です詳細はこちら 米新興企業オープンAIの開発したチャットボット(自動応答システム)「チャットGPT」に使用される人工知能(AI)技術が、従来のチャットボットを魅力的な情報源に変身させ、カスタマーサービスに変革を起こす可能性があると、企業は期待を寄せている。 続きを読むには会員登録が必要です。 会員の方はログイン すべての記事が読み放題!7日間無料体験 プレミアム会員に登録 記事をクリップ URLをコピー 記事を印刷 Twitterでシェア Facebookでシェア はてなブックマークでシェア LINEでシェア noteでシェア あなたにおすすめ 特集 日の丸半導体「絶頂と転落」のすべて…80年代の黄金期を知る95歳の東芝元副社長・川西剛氏に聞く 【接待に適したゴルフ場ランキング2024】支配人・読者が忖度なしで格付けした「ベスト15コース」4位に東急セブンと東京クラシック、1位は? 富裕層で流行の趣味は?船、絵画、ウイスキー…ビジネスや節税にも応用!?【匿名座談会・後編】 「老後資金を捻出する株式運用術」を米著名投資家ケン・フィッシャー氏が指南!他国にはない新NISAの利点とは?