中絶費用を工面できず、19歳の娘から、手術前夜に泣きつかれた父親。子どもの父親は19歳の医大生で、払うと言った中絶費用も払わず音信不通に。さらに二股をかけられていたことも発覚した。父親は2つの理由で、彼一家に中絶費用全額を負担してもらう話し合いをすることを決意する。
続きを読む19歳娘が妊娠!二股彼氏一家と父親が戦い抜いた理由(上)
特集
最新記事
ブラックジャックによろしく
「私は分をわきまえない人間が嫌いでね」教授のつぶやきが怖すぎ…!焦った若手の言動にゾッとする【マンガ】
明日なに着てく?
「1枚でもあったかくて着やすい」ハニーズの“ぽかぽかトップス”ゆったり着られて体型カバーもバッチリです!「別のカラーも欲しくなりました!」「体の線を拾わないからスッキリ見える」
今日のリーマンめし!!
「ありえないほど美味しい」コメダ珈琲×ロッテの“飲むスイーツ”贅沢感がすごいんです!「うまくて涙」「好きすぎる!」
「超一流」の流儀
「本当にすごい人」「性格がすごく似ている」ユニクロ柳井正がベタ褒めした「イオンを創った女」のシビアすぎる経営哲学
これ、買ってよかった!
「こういうのを探してた」3COINSの“浮かせるオシャレ収納”傘5本がスッキリ片付いた!「とにかく可愛い!」「購入して大正解」







