セブン-イレブンがここまで成長できたのは、常に変化に対応してきたからだ。そのために、仮説を立てて実践し、結果を検証するということを徹底的に行ってきた。その根底にあるのは、「これがあれば、お客さんは便利だろうな」という、ごくシンプルな発想である。
続きを読むセブン-イレブンが「売れるはずがない」からヒット商品を創造する秘密
特集
最新記事
ニュースな本
50歳になったら絶対やって!人生後半にやるべきことが一発でわかる“たった1つの方法”
週刊ダイヤモンド ここが見どころ
個人投資家、桐谷広人氏が稀代の投資家、ジム・ロジャーズ氏に株主優待を解説!異色対談で「2026年株価暴落はあるのか」を議論
これ、買ってよかった!
うっとりする美しさ…!2025年にアフタヌーンティーで買ってよかった「おすすめアイテム」4選
これ、買ってよかった!
買い物のたびに持ち歩いてる!2025年にカルディで買ってよかった「おすすめアイテム」5選
これ、買ってよかった!
さすがフランフランだわ…!くり返し使える“10秒で温まるカイロ”お出かけの必需品になりました!「普通のカイロには戻れない」「3つ購入しました」







