セブン-イレブンがここまで成長できたのは、常に変化に対応してきたからだ。そのために、仮説を立てて実践し、結果を検証するということを徹底的に行ってきた。その根底にあるのは、「これがあれば、お客さんは便利だろうな」という、ごくシンプルな発想である。
続きを読むセブン-イレブンがここまで成長できたのは、常に変化に対応してきたからだ。そのために、仮説を立てて実践し、結果を検証するということを徹底的に行ってきた。その根底にあるのは、「これがあれば、お客さんは便利だろうな」という、ごくシンプルな発想である。
続きを読むアクセスランキング
yuuu(ユウ)
井上晴夫
小倉 広
ブランド総合研究所,西嶋治美,ダイヤモンド・ライフ編集部
ダイヤモンド編集部,千本木啓文
yuuu(ユウ)
ダイヤモンド編集部,千本木啓文
篠田 丈
ブランド総合研究所,西嶋治美,ダイヤモンド・ライフ編集部
小倉 広
小倉健一
ダイヤモンド・ライフ編集部
高井宏章
須賀小夜子
木俣正剛