トニー・シェイの「予備の頭脳」が語る
ハピネスを発展させる方法
――デリバリング・ハピネス社CEO ジェン・リム
書籍『顧客が熱狂するネット靴店 ザッポス伝説』の熱烈なファンたちの情熱を紹介し、同書を様々な視点から読み解く。今回は、原書から生まれた新会社デリバリング・ハピネスのCEOジェン・リム氏のお話です。
続きを読む書籍『顧客が熱狂するネット靴店 ザッポス伝説』の熱烈なファンたちの情熱を紹介し、同書を様々な視点から読み解く。今回は、原書から生まれた新会社デリバリング・ハピネスのCEOジェン・リム氏のお話です。
続きを読むアクセスランキング
木俣 冬
ジル・チャン,中村加代子
平岡祥孝
ヘルスデーニュース
小川晶子
折茂肇
木俣 冬
小川晶子
諸星陽一
藤井薫
枝久保達也
ヘルスデーニュース
小川晶子
小倉健一
諸星陽一