これまで、ネットビジネスが試行錯誤を繰り返してきた「コンテンツ課金」という収益モデル。ここにきて、その転機となりそうなトレンドが生まれつつある。それが、本当に価値のある情報におカネが集まる「ネット投げ銭」という仕組みだ。
続きを読むこれまで、ネットビジネスが試行錯誤を繰り返してきた「コンテンツ課金」という収益モデル。ここにきて、その転機となりそうなトレンドが生まれつつある。それが、本当に価値のある情報におカネが集まる「ネット投げ銭」という仕組みだ。
続きを読むアクセスランキング
木俣 冬
ジル・チャン,中村加代子
平岡祥孝
ヘルスデーニュース
小川晶子
折茂肇
木俣 冬
小川晶子
諸星陽一
藤井薫
枝久保達也
ヘルスデーニュース
小川晶子
小倉健一
諸星陽一