これまで、ネットビジネスが試行錯誤を繰り返してきた「コンテンツ課金」という収益モデル。ここにきて、その転機となりそうなトレンドが生まれつつある。それが、本当に価値のある情報におカネが集まる「ネット投げ銭」という仕組みだ。
続きを読むこれまで、ネットビジネスが試行錯誤を繰り返してきた「コンテンツ課金」という収益モデル。ここにきて、その転機となりそうなトレンドが生まれつつある。それが、本当に価値のある情報におカネが集まる「ネット投げ銭」という仕組みだ。
続きを読むアクセスランキング
加藤雅俊
石原壮一郎
安藤広大
高井宏章
キム・ヘナム,岡崎暢子
加藤雅俊
石原壮一郎
安藤広大
高井宏章
キム・ヘナム,岡崎暢子
加藤雅俊
石原壮一郎
野村裕之
加藤雅俊
キム・ヘナム,岡崎暢子