今回取り上げるのは、楽天とヤフーである。両社は同じIT業界に属しながらも、金融と情報通信といった形で違いがあるが、業績についてはどちらに軍配が上がるのだろうか。
続きを読むプロ野球だけでなく業績もヤフーに水をあけられる?
楽天の決算データに隠された「会計処理の深謀遠慮」
最新記事
リーダーは日本史に学べ
【堅忍不抜】反対意見に揺らがず、現場の声に耳を澄ませるリーダーが強いワケ
季節の兆しカレンダー
【神様は見ている】海は最強の開運スポット! 行けない人も「食べさえすれば開運」できる食材とは
精神科医Tomyが教える 1秒で不安が吹き飛ぶ言葉
【精神科医が教える】精神科受診を考えるべき人に共通する“2つのサイン”とは?
レシピ未満のおいしい食べ方
ヘトヘトに疲れた日でもできる! 一瞬でできて「罪悪感ゼロ」の絶品丼ぶり【料理研究家・藤井恵さんが教える】
17歳のときに知りたかった受験のこと、人生のこと。
「早慶・MARCH生ってどうせ遊んでばかりですよね? だったら努力しているFラン大生のほうが評価されるべきじゃないですか?」世の中の評価は学歴だけで決まるのか