「お茶ブーム」に乗って成長してきた伊藤園はブームの終焉とともに訪れた原材料価格の高騰で収益の低迷に苦しんだ。だが、緑茶飲料以外の商品の強化で、再び成長と高収益を狙っている。
続きを読む「お茶ブーム」に乗って成長してきた伊藤園はブームの終焉とともに訪れた原材料価格の高騰で収益の低迷に苦しんだ。だが、緑茶飲料以外の商品の強化で、再び成長と高収益を狙っている。
続きを読むアクセスランキング
yuuu(ユウ)
井上晴夫
小倉 広
ブランド総合研究所,西嶋治美,ダイヤモンド・ライフ編集部
ダイヤモンド編集部,千本木啓文
yuuu(ユウ)
ダイヤモンド編集部,千本木啓文
篠田 丈
ブランド総合研究所,西嶋治美,ダイヤモンド・ライフ編集部
小倉 広
小倉健一
ダイヤモンド・ライフ編集部
高井宏章
須賀小夜子
木俣正剛