普通の仕事を「少しだけ」超えてお客さまに選ばれる方法 川田修 キャリア・働き方だから、また行きたくなる。 2018年7月10日 4:50 プルデンシャル生命全国約2000人中1位のトップ営業直伝!1000人以上の経営者と会い、約800社の企業に触れてわかった、お客さまの心を動かし「また行きたい」「紹介したい」を生む門外不出の秘密法則を紹介。 続きを読む 関連記事 お客さまがとぎれない治療院"ゆらしLab"は、なぜ、靴に「毛布」をかけるのか? 川田修 お客さまに選ばれ続ける料亭。「料理以外」の小さな工夫とは? 川田修 スタバはなぜ「接客マニュアルなし」でも人が育つのか 南 和気 「コメダ珈琲店」はなぜ客が長居しても儲かるのか flier 特集 最新記事 DOL特別レポート 「財政赤字は縮小したのに…」日本経済が“完全復活”できない根本的な問題とは? ブラックジャックによろしく 「金持ち中年のスポーツカー」と「サエない若者の自転車」どっちも同乗した女性が吐いた「強烈なひと言」【マンガ】 ニュースな本 「コミュ力が低い子」の親が無意識で繰り返している“NG習慣”とは?〈再配信〉 続・続朝ドライフ 百貨店給料と副業で家を建てたやなせたかしの“実話”に照らす――副業順調でも辞められない嵩の理由【あんぱん第94回】 ニュースな本 問題社員に辞めてもらいたい!→裁判で不利になる典型的な「NG対応」とは? 最新記事一覧