今月公表された2018年の路線価。東京.銀座が2年連続でバブル期を超えるなど都市部で上昇が続く中、明暗が分かれたのが地方だ。29県が前年比で下落する一方、訪日外国人の人気エリアを中心に、局所的に地価が上がる二極化が進む。長年塩漬けになっていた“訳あり物件”にも買い手が現れている。
続きを読む地方のホテル「3大訳あり物件」を完売させた訪日客需要の威力
特集
最新記事
ニュースな本
自然に雑談が広がる人の「名刺」にあるシンプルな工夫とは?
明日なに着てく?
楽ちんすぎて毎日着たい…!しまむらの「着回しトップス」流行りのヘンリーネックが可愛くて、めっちゃ使えます!
これ、買ってよかった!
お出かけの必需品になった!アフタヌーンティーの「大容量エコバッグ」花柄デザインが可愛いし、たっぷり入るのも嬉しい!
明日なに着てく?
「お腹周りがスッキリ」「全色買う予定です」無印良品の“楽ちんパンツ”どこから見ても美シルエット…!「最高に理想的なパンツ!」
これ、買ってよかった!
「収納力ばつぐん」「かさばらない!」セリアの“メイクお直しポーチ”ミニバッグに入るコンパクトさがお気に入り!「リップ何本も入れようと思う」







