物品販売会社の甲社は、ここ数年売り上げが急激に下がっていた。悪い状況を打開するため、社長はあるセミナーに参加。そこで講師の話を聞くうちに、社員全員で清掃を行うことを思いつく。ところが1ヵ月前に休みを申請していた社員から、「旅行を取り消せというならキャンセル料を支払え」と要求された。社長はどう対応すべきか?
続きを読む物品販売会社の甲社は、ここ数年売り上げが急激に下がっていた。悪い状況を打開するため、社長はあるセミナーに参加。そこで講師の話を聞くうちに、社員全員で清掃を行うことを思いつく。ところが1ヵ月前に休みを申請していた社員から、「旅行を取り消せというならキャンセル料を支払え」と要求された。社長はどう対応すべきか?
続きを読むアクセスランキング
平岡祥孝
木俣 冬
窪田順生
平岡祥孝
ヘルスデーニュース
折茂肇
木俣 冬
小川晶子
諸星陽一
藤井薫
枝久保達也
ヘルスデーニュース
小川晶子
小倉健一
諸星陽一