物品販売会社の甲社は、ここ数年売り上げが急激に下がっていた。悪い状況を打開するため、社長はあるセミナーに参加。そこで講師の話を聞くうちに、社員全員で清掃を行うことを思いつく。ところが1ヵ月前に休みを申請していた社員から、「旅行を取り消せというならキャンセル料を支払え」と要求された。社長はどう対応すべきか?
続きを読む物品販売会社の甲社は、ここ数年売り上げが急激に下がっていた。悪い状況を打開するため、社長はあるセミナーに参加。そこで講師の話を聞くうちに、社員全員で清掃を行うことを思いつく。ところが1ヵ月前に休みを申請していた社員から、「旅行を取り消せというならキャンセル料を支払え」と要求された。社長はどう対応すべきか?
続きを読むアクセスランキング
芸能ニュース情報局
林 英恵
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
木俣 冬
カーゴニュース
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
芸能ニュース情報局
林 英恵
木俣 冬
カーゴニュース
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
佐藤大輝
ヘルスデーニュース
食べチョク
ヘルスデーニュース
Diamond WEEKLY事業部 編集チーム
みやーんZZ
秋山進
真壁昭夫