5年前の2013年、中西敦士は30歳を目前にして、道端で大便を漏らした。米カリフォルニア大学バークレー校留学中のことだった。その日、引っ越し先に徒歩で荷物を運んでいた。前日のキムチ鍋と当日朝の辛口ラーメンが腹を刺激し、急な便意に襲われた。押し寄せる便意の波を何度か乗り切るも、抵抗むなしくズボンをはいたまま便が解き放たれてしまった。
続きを読む痛恨のお漏らしを「排泄予測デバイス」に結実させた男の執念
「DFree(ディーフリー)」中西敦士/トリプル・ダブリュー・ジャパン代表取締役
特集
最新記事
明日なに着てく?
「1枚でもあったかくて着やすい」ハニーズの“ぽかぽかトップス”ゆったり着られて体型カバーもバッチリです!「別のカラーも欲しくなりました!」「体の線を拾わないからスッキリ見える」
今日のリーマンめし!!
「ありえないほど美味しい」コメダ珈琲×ロッテの“飲むスイーツ”贅沢感がすごいんです!「うまくて涙」「好きすぎる!」
「超一流」の流儀
「本当にすごい人」「性格がすごく似ている」ユニクロ柳井正がベタ褒めした「イオンを創った女」のシビアすぎる経営哲学
これ、買ってよかった!
「こういうのを探してた」3COINSの“浮かせるオシャレ収納”傘5本がスッキリ片付いた!「とにかく可愛い!」「購入して大正解」
書籍オンライン編集部から
「え、そこに置くの?」育ちがいい人はバッグをどう置く[見逃し配信・12月第1週]







