昨年から大ブレイク中の「サバ缶」。メーカー各社で、売り上げは好調に推移し、マルハニチロでは2017年10月から半年間の売り上げが前年同時期に比べ、4割増となっている。一体なぜ、「サバ缶」は大ブームを巻き起こしているのだろうか。
続きを読むサバ缶ブレイクは必然!空前絶後のブームが起きた理由
特集
最新記事
明日なに着てく?
「履き心地、最高です!」ユニクロの“スカートみたいなパンツ”がめっちゃ軽くて楽ちん…!「体型も拾わず買って正解」「花粉や埃が付きにくい」
これ、買ってよかった!
「ガバっと開いて使いやすい!」無印良品の“大容量ポーチ”コスメをまるっと収納できて頼りになる!「使いたいものが一目で分かる」「メイク品が全て収まって満足」
今日のリーマンめし!!
いくらなんでもウマすぎだよ…!ほっともっとの“ボリュームまぜ麺”追いメシもできて満足度えげつない!「炭水化物×炭水化物は強い」「麺とライスの禁断炭水化物盛り」
明日なに着てく?
考えた人、天才じゃん!ワークマンの“花粉対策アウター”が1900円とは思えない実力!「ティッシュが常備できる」「2色買いました」
情報戦の裏側
「自衛官の中国大使館侵入事件」で謝罪できない高市政権に伝えたい「昭和天皇のお言葉」







