融資額の水増しなど、スルガ銀行をめぐる不正融資。不動産会社側はどのように“闇のスキーム”を作り上げていたのか。ある仲介会社の現役社長が、匿名を条件に暴露した。
続きを読む現役不動産会社社長が暴露!投資家と銀行を欺く「闇のスキーム」
特集
最新記事
これ、買ってよかった!
買ってから毎日持ち歩いてる!アフタヌーンティーの「大人かわいいポーチ」メイク直しがしやすくなった!
書籍オンライン編集部から
税務署が絶対許さない「名義預金・タンス預金・名義株」のNGパターン[見逃し配信・2月第4週]
これ、買ってよかった!
「一目惚れでした」「本当に美しい」スターバックスの“幻想的なボトル”グラデーションが素敵すぎる!「持ってるだけで幸せな気分」
ニュースな本
え、それだけ?「器の大きいリーダー」と「器の小さいリーダー」の“たった1つ”の違い
今日のリーマンめし!!
「バカの弁当」「頭わるい」ほっともっとの“1200kcal超え弁当”おかずぎっしりでお腹パンパン!「これでいいんだよ感スゴい」







